There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>


昨夜、初詣に行ってきました。

成田山、すごいんですね。あんなに人が集まるなんて!
覚悟はしていたものの、物凄い人出に引きました。

参拝をするために1キロも並ぶって、どうなの?

その後、おみくじを引くためにも並ぶんだよ。
30~40分はたっぷり並んだと思うよ。

も~、足はかじかむし、背中はぞくぞくするし、
『大吉』だったからご機嫌で帰ってきたものの、
あれで末吉とかだったら泣いてたね、たぶん。


しかし、すっかり湯冷めしたらしく、自分ちに戻る頃には半病人状態。

あぁ、前途多難な年明けです…(´・ω・`)ショボーン

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク