There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ちょっと短い…

昨日から厳しい冷え込みですねぇ。

ヤフーのニュースによると、四国・近畿地方でも
大雪の影響で鉄道や高速道路などが大混乱だそうです。

関東地方は今日はよく晴れてますけど、
昨日の夕方はこのへんでも雪がちらついてましたね。

昨日より今日のが気温低いかなぁ。
空気の冷たさがツライです(゜дÅ)ホロリ


そんな今日、いつもよりちょっと短い靴下を穿いてきてしまったんですよ。
迂闊だなぁ。

ほんのちょびっと短いだけで、この違いはなんだ!



「足元冷やすと風邪ひくよ!」って
むか~し母親に口うるさく言われたことを思い出すわ。

若い頃は無駄に薄着したいもんですよね。
今となってはババシャツ無しでは冬は越せません。


明日はジーンズの下にタイツ穿いちゃおうかしら。。。

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク