There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

体調不良

なのですよ、実家の母が。


なんか、最初は四十肩だとか言ってたんですよ。
(全然40代じゃないのに!!)

それが、その痛い肩を庇いつつ頑張っちゃったもんで、
色んなところが痛くなっちゃったみたいなの。

で、1ヶ月経っても一向に良くならない。
痛くて食欲まで落ちる始末。
痛くて眠れないとまで言い出した。


これはヤバいんじゃないの?と思っていたら、整形外科に行ってきたと言う。
母が自分から病院に行くなんて、よっぽどだ。


病院では痛み止めと、筋肉を柔らかくほぐす薬と、湿布をくれたらしい。

で、薬を飲むこと一週間。
あまり症状は改善しないと言う。

っつーか、痛み止め飲んで痛みが軽くなったってダメなんじゃないの?
単なる筋肉痛とかならいいけども、もし他に原因があったらどうすんのさ?

一週間経って、医者曰く、
「もう一週間飲み続けて様子を見ましょう。」

な~んか心配。


そんな母に、
のぐサンが連休明けの休みに母を心配して会いに来るって言ってる、って伝えたら…

それまで冴えない顔してたくせに、一気にパァーッと明るい顔になった!!

母はのぐサンが大好きだ。

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク