There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

実家にて。

あぁ、今日から7月なのねぇ。

天気も悪くて割と涼しかったから、あんまり7月ってカンジしなかったなぁ。
ま、まだ梅雨真っ只中だから仕方ないけども。



今日は仕事が終わってそのまま実家へ直行。

母がいなくなってしまった実家では
妹は子供を抱えての家事に一苦労なのです。

なにしろ父は子守りとか全く出来ない人なんで、
(出来ないっつーか、しないっつーか…)
とにかく妹は一人で大変なのよ。

バンクーバーの自宅にいれば優しい旦那サマが子守りをしてくれるのに、
実家では子供だけじゃなく父の世話までせにゃならん。

しかも、父って人は一緒にいて楽しいタイプの人じゃないんだな、これが。

だから妹はストレスが溜まって可哀想。


そこで、優しいお姉さんの登場な訳ですよ!
出来る限り実家に通って、お手伝いするのです。


自分ち大好きっ子なあたしが、実家に二泊もするとは。
麗しき姉妹愛ですなぁ。


この麗しさに免じて、自分達のことを『美人姉妹』と
呼んでいることについては目をつぶって頂きたい。(主にのぐサンへのお願い。)

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク