There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

サンダル欲しい!

夏になる前からサンダル買わなきゃ!って思ってて。

一昨年の夏に買ったサンダルがとても良くって、
去年はそれを越える物を見つけられずに買いそびれ、
そろそろ傷みも激しくなってきているので
今年こそは新しいのを買わねば!と意気込んでたのよ。

でも、春先から結婚だなんだと忙しく、
それが終わったら母のことで慌しく時は過ぎ、
気付いたらもう8月じゃぁないですかっ!!

靴は『あしながおじさん』てブランドに決めていて、
ほとんどそこのしか買わないの。

だから、お買い物も楽なんだよね♪
あれこれ見て歩かなくて済むから。


柏の丸井が改装の為の売り尽くしセールやってるんで、
早速行ってまいりました。

で、レディースシューズフロアに直行。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! さすが売りつくし!
ほとんどの靴が4,200円(☆∀☆)キラリン


『あしながおじさん』しか見ないのでそんなに目移りすることは無いんだけども、
それでもやっぱり迷います。

だってねー、あんな可愛いミュールやら
こんな可愛いサンダルが、4,200円なんだもの。

いっそ、あれもこれも買っちゃおうかしら…
と思ったんだけども、下駄箱の容量とか考えて
今回はサンダル1足のみ!って決めてたのです。

で、かなり理想に近いのが見つかったんで購入♪

それはセール除外品だったんだけど、
予算は1万円て決めてて、その範囲内だったので。



セール中に除外品を買う。

あぁ、大人になったなぁ… と、思う瞬間です。
(ちっさい大人だなぁ。)

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク