There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

映画の日

今日は映画の日なので、映画を観ました。おわり。


うそ。おわりはうそ。

これじゃ夏休みの最後にまとめて書いた日記みたいだ…



映画の日だからって訳じゃなくて、
先週末公開だった『容疑者 室井慎次』をですね、
ようやっと観に行ったワケなんですよ!!


全席指定なんで、朝っぱらからのぐサンにチケットを買いに行ってもらって、
ど真ん中のシート、確保━━━━(°Д°)━━━━!!!!


内容については触れませんけども、
『踊る』ファンの期待を裏切らない作品でした。

DVD出たら、買います!(のぐサンが)

この前の『交渉人 真下正義』もそうだけど、
何度も観たいと思わせる作品ですよ!!

あ、ファンの贔屓目ってのもあるでしょうけどね。


久しぶりに映画館行きました。
やっぱりいいよね、映画館で観るのってさ♪

次は『チャーリーとチョコレート工場』が観たいの。

ジョニー・デップもキライじゃないし、
ティム・バートンの作品は、やっぱ気になるもんね☆


妹たちが帰っちゃって寂しいから、
楽しい予定をいっぱい詰め込みたいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク