There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

初対面で3時間

今日はmixiでお友達になった女の子とお食事~♪

約束したレストランの駐車場に車を停めて
どんな子が来るのかな~ってドキドキしながら待つことしばし。。。

お互いの車種とナンバーはあらかじめ伝えてあったので
すんなり会えて、まずは一安心。

店内に入って席について、初めましてのご挨拶。
いつも思うんだけど、これがなかなか気恥ずかしい!

だって、mixiでメッセージとか何度も交換してるから、
なんか初めましてってカンジじゃないんだもの。


お食事をしながら色々話して、気付いたら3時間超。
すごく楽しくって、話しても話しても話し足りない!


あぁ、こんな楽しい子とお近づきになれて本当に良かったわぁ!!
mixiブラボー(゚Д゚)ノ

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク