There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

肩こり

数日前から肩こりが酷くて辛かったので
午後から鍼に行ってきました(。・ω・)ノ

腰や脚も辛いけど、薬飲んでれば大丈夫。
でも、肩だけはどうにも辛くって。

全身揉み解してもらいながら
長渕の富士でやるライブに誘われてて…
なんて話を聞いたり。
野外のオールナイトライブってことで
ちょっと不安なんだって。
でもそれはやっぱ行くべきですよ!って
強く背中を押しておきました。
だってきっとすごい感動があるよ。

で、「ミッチーはいつ頃からでしたっけ?」と。
明後日からですってお答えしたら
だから来たのかって顔されました。

えー、違うよ、肩こり辛かったからだよ。
そんなやる気満々だと思われたら
ちょっと恥ずかしいよ(*´д`*)

いよいよですよー!

いよいよ明日からですよ(。・ω・)ノ
及川光博ワンマンショーツアー2015
『光博(こうはく)歌合戦』

あー、久しぶりだなぁ、歌って踊るミッチー。
俳優さんとしてのお仕事も多いこの頃だけど、
ステージの上のミッチーが一番すきなのよ。

明日は三郷。
夕方6時開演だから、早退しなくちゃなの。
まだ誰にも言ってないんだけど。

なんとなく今日言いそびれちった。
明日行ったらまず最初に
「おはよう今日早退するねー!」って言おう。

楽しみだな~(´- `*)ウフフ

初日ベイベー

うわ~ん、楽しかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初日ベイベー!
三郷ベイベー!

行って良かったなぁ。
お仕事ほっぽりだして。

とにかく楽しかったの。
こんなの待ってたんだよーって感じ。

今回、参加本数ぐっと減らしたんだけど、
こりゃあ追加したくなっちゃう感じだなぁ。
困った困った。

今日は2階の1列目のほぼセンター。
ステージからの距離は1階の後ろより近いし
なによりステージと自分の間を遮るものがないんで
思ったよりずっと良いお席だったのね。

ただ、前の柵がすごく低い。
なので恐怖感が半端無い。
もしグラッといっちゃったら…((((;゚Д゚))))

来週は静岡。
静岡は美味しいものがいっぱいあって、
静岡ベイベーが美味しいとこ連れてってくれるので
本当にすっごく楽しみなの♪
って、静岡グルメのついでにミッチー、
ぐらいの気持ちでいたんだけど。

今夜、生しらすよりもミッチーへの期待度が上回った!

休息

なんか昨日の反動でどんよりしてる。

昨日パァーッてキラキラ楽しかった分
今日はすごく内にこもる感じ。
気持ちも体も休息を求めてる。

脳内でなにやら色んな物質が
ぶわぁーって出ちゃったみたいで
ホルモンバランス崩れまくって
体に変調をきたしております。

急にまた寒くなったのもいけないね。
冬眠したい。
寝ても寝ても眠い感じ。
ゆうべ6時間寝たのになぁ。

来週はホントに仕事大変だから
明日も一日のんびり過ごそう。
明日はお昼寝もしちゃおうかなぁ。

白髪

いつも髪の毛を切ってくれてる美容師さん、
おじさんなんだけどおばさんぽいの。

おばおじさんっていうのかな。
結婚してて子供もいるから
普通のおじさんなんだとは思うけど
話し方がオネェっぽいし噂話とか大好き。
情報源は女性週刊誌とAMラジオ。

女性週刊誌に書いてあることなんてさ
信じる人いるのかしらと思ってたんだけど
いるのねー!!
かんっぜんに信じきってるおばおじさん。

色々と怪しげな健康法とか教えてくれるんだけど
一番酷かったのがね、
「顔のシミは粗塩でこすれば落ちる」ってやつ。
どっからそんな情報仕入れてきたのよ!?

皮膚は擦っちゃダメって、常識なのに。
シミをゴシゴシするなんて、絶対ダメじゃんね。
あれ、みんなに教えてるのかしら?

「えー、なんかヒリヒリしちゃいそう」って答えたら、
「でも効くから!毎日やってたら消えたんだから!」
ですって。
それきっと紫外線でできたシミじゃなくってさ、
古い角質が溜まって黒ずんでたんだよ。

でね、その美容師さんがね、
「白髪、どうしてる?抜いちゃだめよ!」って。
見つけたら根元からカットしなさいって言うの。
なんで?って聞いてみたらさ、
何度も抜くうちに毛母細胞がどうのこうの…って
すごい真剣に説明しだして。

えー、なんか普通に正しいこと言ってるー。
そこはやっぱりさ、
「白髪抜いたら2本に増えちゃうから!」ぐらい
いい加減なこと言って欲しかったなー(≧▽≦)

発送時期

東京駅記念Suica発売事務局ってとこから
「お客さまの専用払込票と商品の発送時期が
決まりましたのでお知らせいたします」
っていうメールがきたよ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

・専用払込票発送予定
 2016年2月下旬

・お支払い期限
 2016年3月14日

・商品発送予定
 2016年3月末まで


ん?
んん??

2月?3月?
今って、4月だよね??

一瞬、メールが届くのが遅延して
期限を過ぎちゃってんのかと思った。

来年なのね~(´・ェ・`)

へそ

おへそ掃除に力を入れすぎて
気付いたらおへそが真っ赤(>_<)

おへそのゴマ取ると
お腹が痛くなるからダメって
むかーし言われなかった?
あれ、嘘だよね??

いつも、まずお風呂でふやかして
お風呂上がりにおへそにマキロン注入。
で、綿棒でグリグリするの。

ホントにそれでいいのかしらと思って
ネットで調べてみたら、油ですってよ。
おへそに油。
オリーブオイルとかを使うんだって。
へぇ~。

次はそうしてみよーっと。

雪!?

スタッドレスタイヤ履いてる間は降らなくて
夏タイヤに替えた途端に降るなんて…

この冬、ほんの数えるほどしか降らなくて
折角スタッドレス買ったのになぁって思ってたのに
なんで4月になって降るのかね。

明日の朝は霜が降りるほど冷えこむって。
ツルッて滑っちゃったらどうしましょ。
坂道通らないで行かなくっちゃだわ。

完全に真冬に逆戻り。
コートとかブーツとか、しまわないでよかった♪

薬漬け

うっかり薬を切らしてしまったので
会社を抜け出して病院へε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

いつも20日分しかくれないので
あっという間に無くなっちゃう。
20日にいっぺん病院行くのも面倒なので
「もうちょっとまとめて貰えませんか?」と
お願いしてみたらば…



どっちゃりくれたヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

「連休挟むから多めにお出ししておきますね」
ですって♪

「毎日3回ずつずっと飲んでます?今日は?」
って聞かれたので
「ずっと毎日飲んでます。飲んでれば普通に過ごせるので。
でもお薬切らしちゃったから今日は朝も昼も飲んでなくて
こう見えて実は結構つらいです。」って答えたら

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ちょっ、ちょっと待って!

って、大急ぎで会計済ませてくれました。
痛いのにはすっかり慣れちゃったから
そんなに慌ててくれなくても良かったんだけど助かったわ♪

準備

明日はいよいよ静岡~♪

久しぶりのお泊り。
準備は万端…なワケないじゃん。
今夜寝る前に全て整えておこうと思ったら
明日の朝も使うものばっかりなんだよね。

一応、やる気を見せるために(誰に!?)
カバンを2階から1階に下ろしてきた。

一泊だからたいした荷物は無いんだけど
足腰のことを考えて念のためにコロコロ。
コロコロなら押しながら杖代わりにもなるし。

って、あれ?
コロコロって本当はなんていうんだっけ?
と思ったらトロリーバッグだって。
えー、あたしトロリーバッグなんて名前、
今まで使ったことなかったわー。

静岡 1日目

静岡駅に着くと、かわいい看板がお出迎えしてくれる♪

今日はミッチーのワンマンショーだよ、こっこ。


新幹線で食べたお弁当。

イベリコ豚重 ~旨味噌仕立て~

見よ、このお肉の美しさ!

(」゚ロ゚)」< 豚肉サイコーッ!!


ホテル、思ってたより素敵だったの。

ベッドが広~いヽ(´▽`)ノ


ミッチーのステージは今日も素敵でした。
言葉には出来ないし、したくない。
自分の心の中にだけ、大事にしまっとく。

で、打ち上げ。


もうね、美味しいものしか無い!






静岡ベイベーのおかげで、
今年も素晴らしい打ち上げでした。
ありがとう♪


おまけの写真。

光博まんじゅう。
普通に美味しいです(。・ω・)ノ

静岡 2日目

静岡ベイベーの車で由比港へ。


わぁ、すごい行列!


行列の先で待っていてくれたのは、

生桜えびの沖漬け丼&かき揚げ~ヽ(´▽`)ノ

すぐ横に漁船が停泊してるようなところで食べるの。

お外で食べると美味しさ倍増だよね~ヾ( ´¬`)ノ


静岡駅まで戻って、新幹線の時間までお茶。

やっぱ日本茶ってホッとするよ。

そして東京駅で駅弁を買ってお家に戻る。

あれ?
このお弁当って…

いや、昨日のとは違うのだよ!
これね、昨日のお弁当の通常バージョン。
昨日のは数量限定のお味噌味のやつ。
どうしても食べ比べたかったの。


こっちはこっちで美味しかった!
でもこっちのがカロリー高いから
食べるならお味噌の方だね。


静岡はやっぱり素敵なところでした。
美味しいものばっかりだし、みんな親切だし。
来年も絶対行くよー!!

ホテル

静岡で泊まったホテルが
ちょっと面白いお部屋だったの。

トイレが引き戸。ガラガラガラ~。

トイレの奥がシャワーブース。

大浴場があるから、お部屋にはシャワーだけ。


座れるスペースがある。

ここに座ってうなだれて、打たせ湯的なことしてみた。
気持ちよかったよ(。・ω・)ノ

で、トイレとシャワーしか無くてさ、
どこで顔洗うの?って思うじゃん?

ここだよ!

お部屋の中に唐突に洗面ボウル。

ね?
なんか面白いでしょ?

駅から近くて新しくて安いから
来年もまたここに泊まろうと思います。

来年は大浴場も使ってみたいけど、
時間が合わなくて無理なんだよね~(´;ェ;`)

増量

今朝体重量ったらえらいことになってた(゚Д゚;)

こんなのを立て続けに食べてたら、
まぁ、そういうことになりますよね(^▽^;)
  
1049kcalと1152kcalですものね…

あとはね、これ。

ランチパック 松坂牛肉入りコロッケ タルタルソース

これね、秋葉原駅のランチパックショップでね
迷いに迷って選んだやつ。
あそこは行くたんびに悶絶だわよ。
どれもこれも美味しそうだもの。

こんなのをモリモリ食べてたら体重もモリモリ。
運動できない身なので、これはヤバイ。
どうやって減らしたらいいのやら…

調査初日

今日と明日、税務調査。

今日になるのが嫌で堪らなかったけど
今日になっちゃったからには
早く明日の夕方を迎えたいです!

あ、でもね、今回の担当の人、
そんなに厳しい感じの人じゃなかった。
前回みたいに泣かされなくて済みそう。

基本的には税理士さんが対応してくれるんだけど
たまにあたしにも話を振ってくるから気が抜けない。
一日中ずっと同じ事務所の中に居るから
ちゃんと仕事してるっぷりしなくちゃならなくって
疲れちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ

コピー

税務調査2日目。

税務署員くん、やたらデカい鞄で登場。
重そうだけど何入ってんのかな~?

「何枚かコピーして持ち帰りたいんですけど…」

いいですよ、どれですか?
って、コピーするために書類を受け取ろうとしたら、

よっこらしょとデカい鞄を机の上に載せて
ガサゴソと何かを出そうとしてる。

何が出るかな?
何が出るかな?
ちゃららちゃんちゃんちゃららら~ん♪

Σ(゚Д゚;) コピー機出したーっ!!


コピーぐらいうちの使ってくれてもいいのに。
でも、使わせてくれない会社もあるんだってさ。
険悪な雰囲気になっちゃったりするとね、
コピーなんかダメだ、写したいなら手で書き写せ、
なんて言う人もいるんだってさ。


で、税務調査ね、無事に終了。
税理士さんも拍子抜けするほどあっさりと。
「ここ突かれたらイヤだなぁ」ってところとか
何故かサラッと流してくれた。


あと、税務署員くん、よく見たら結構素敵だった。

朝から晴れてポカポカ陽気だったのに
午後は急に雲って寒くなって激しい雷雨!

4月のお天気とは思えないよね、この激しさ。
これってやっぱり異常気象ってことなんでしょか。

雷は本当に困るの。
アキさんが怖がるから本当にやめて欲しいの。
一昨日の夜もすごかったじゃない?
怯えて可哀想だからホントに困る。

怯えて震えるアキさんを見て社長が
「うちのボンド君は雷なっても気付かないよ」

あ、社長の家のわんこはボンド君といいます。
多分、『大木 凡人』のボンドだと思う。
40kg以上あるでっかいやつなんだけど
そんだけ大きけりゃ雷なんぞ怖くないでしょうね。

うちのアキさんはナイーブなんです!
繊細でデリケートでかわいこちゃんなんです!!

あと、雷を怖がらないんじゃなくて気付かないのは
バカなんゲフンゲフン…

大宮ソニック

大宮って、渋滞しなければ近いのよね。
そして、あんまり渋滞しないルートなのよね。

でも、万が一があるじゃない?
だから早めに出発するじゃない?

結果、開場の1時間以上も前に到着。
駐車場に停めた車の中で爆睡。
寝起きの顔でみんなの前に登場(。・ω・)ノ

大宮ソニック、今回も大盛り上がり!
ミッチーも大喜び!

今年のツアーは本当に楽しい。
ただもう楽しい。
参加本数増やしちゃおうかなって思っちゃう。

アキさんが歳を重ねるにしたがって
あたしでなきゃダメな風になっているので
預けたりシッターさんに任せたりするのが
どんどん難しくなってきてるのね。
だから今以上に本数増やすのは無理なんだけど。

三郷だったかな、ミッチーが
「ボクたち、ますます仲良しじゃない?」って言ってて。
本当にそう思う。
そう思える今回のツアー。
楽しいなぁ(*´∇`*)

帰り道、1時間ちょいのドライブ。
ラジオもCDも聴かず、無音で帰ってきました。
なんだか勿体無くて。
さっきまで聴いてたミッチーの歌を脳内再生。
楽しいドライブ♪


次は1ヶ月後。
舞浜での特別な夜に期待。。。

ピンク

昨日着ていた真っ白いワンピースと
真っ赤なカーディガン。

洗濯機でグ~ルグル

うっすらピンクのワンピースの出来上がり!

あぁ~、やっちまった…
なんで色落ちするかな?って思わなかったのよ。
全くなんにも考えずに放り込んじゃった。

ま、いっか。
ムラにならずに、満遍なくキレイに染まったから。
色違いでもう一着買ったと思えば…

って、思えるかーっヾ(*`Д´*)ノ"

コリコリ

昨日から肩こりが酷いの。
今朝起きたら更に悪化してんの(´;ェ;`)

これはあれだね、土曜日の強風のせいだね。
暴風の中、高速道路を走ったでしょ、
風にあおられてハンドルとられるからさ
すっごい肩と腕に力が入ってたんだよね。

今朝起きたらすっごい痛くなってて
僧帽筋がカッチカチ。
頭痛と吐き気まで。

今すぐにでも鍼に行きたい!
でもさすがに仕事放り出すワケにいかないから
「今日か明日の一番遅い時間空いてます?」
って、電話してみたの。
そしたら、水曜日の午後まで予約いっぱいらしい。
ふぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

レンジでチンしてあっためるやつ肩に乗っけたり
肩を上げ下げしたりぐるぐる回したりして、
なんとなくちょっとだけ楽になった気がするけど、
水曜日の午後まで、我慢できるかなぁ…

選挙

選挙カーがうるさいです(;´д`)

「是非!この名前を!覚えてください!!」
って言ってるウグイス嬢が名前噛んでた。

あと、
「大きな声で!失礼します!!
お騒がせして!申し訳ございません!!」
って、甲高い声で叫びながら通るのやめて!
もうちょい落ち着いたトーンでお願いします。


今回の市議会議員選挙は候補者がすごく多くて
物凄い激戦なんだそうな。
確かにね、ポスター貼るボードが賑やかです。

でも、千代田区で話題になってるような
インパクトの強いポスターは無いなぁ。
や、インパクト強きゃーいいってもんでもないけど。
ていうか、全裸とか困るし。
あれ、公職選挙法上、問題は無いんですって。
ま、想定外でしょうからね。
全裸はダメですよって決まりを作る必要があるなんて
法律作るときに考えもしないでしょう。

それにしても、千代田区民可哀想だね。
良かったなぁ、土浦は普通の人たちで。
候補者とか公約とかチェックして、
行ける時に期日前投票に行っちゃおうかなー。

さっきテレビでやってたんだけどさ、
キウイの一番美味しい食べ方。

なんかフルーツ界(?)のカリスマ的な人が
これが一番美味しいって言って、
皮ごとムシャムシャ食べてた!

Σ(゚Д゚;)

毛は!?
毛は気にならないの!?

うわー、気になる。
や、毛が気になるんじゃなくて、
毛が気になるのか気にならないのかが
めっちゃ気になる!!

明日、キウイ買うよね、これ。
わざわざスーパーに、キウイの為だけに行くよね。

食べたら報告しまーす(o゚◇゚)ノ

試したい!

キウイ買いに行けなかったー!

昨日見たテレビで得た知識。
キウイの他には卵かけご飯とか、
シュークリームとかチョココロネとか。

卵かけご飯は黄身と白身を分けてかけるとか。
熱々ご飯にね、白身だけ入れてまぜまぜ。
ふわふわメレンゲご飯を先に作って
そこに黄身を落として醤油を垂らすんだってさ。

(」゚ロ゚)」< 試したーい!!

シュークリームは逆さに持って食べるとか。
これは試さなくてもいいや。
シュークリームそんなに食べないから。

チョココロネは細い方を2巻き分ぐらいちぎって
反対側の穴にギュギュッと詰めて蓋をして
そんで細い方からモグモグ食べるとか。

(」゚ロ゚)」< これは試したーい!!

とりあえずチョココロネとキウイ買いに行きたい。
今週末に絶対食べるー!!

ダイエット

太っちゃったの!
この半年ぐらいの間に2kg以上も!!

ヘルニア悪化して以来、まったく運動できなくて。
だけど変わりなくご飯食べてたら、案の定太った。

摂取カロリー>消費カロリー

ってことです。
これはよくない。
せめてイコールにしなくては。
や、今イコールにしても小デブをキープするだけだ。
なんとしても摂取カロリーを減らさねば!

できれば運動をして健康的に痩せたいところだけれど
運動が出来ないのだから仕方ないのです。
あぁ、カロリーラブなのに悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく、ダイエット開始ですよ。
1ヶ月後に健康診断があるので
とりあえずそこまでがんばってみるですよ(。・ω・)ノ

キウイ食べた!

今日ね、スーパーでキウイ買ってきたの。

でも、行ったのがTっていうスーパーなんだけど
そこはフルーツが全然ダメなんだよね。
だから普段フルーツを買うときは
Tより遠いけどKってスーパーに行くの。

今日はT方面に用事があったので
つい横着をしてTでキウイを買っちゃった。
そしたらやっぱり美味しくないんだよ。
なにより新鮮じゃないのね。
売れ残りで傷んだのばっかり。
しかもそれを分からないように
パックに入れて売ってるの。
直接触れないから新鮮じゃないの分からなかった。
悔しいなぁ。

なので、皮をむかずに食べてみたけど
美味しさはイマイチ分からなかったんだ。
でもね、初めて皮ごと食べた感想は
「皮、案外気にならな~いヽ(´▽`)ノ 」

もっと皮が口に残ったりすると思ったのに
全然そんなことなくてムシャムシャ食べれたよ。
こりゃあKで美味しいキウイを買ってきてリベンジだな。
新鮮で美味しいキウイなら、もっとずっと美味しいはず。

あとね、卵も買ってきたから
明日のお昼に卵かけご飯の実験もしてみるよ~(。・ω・)ノ

コロネ

チョココロネ買いに行ったけど無かった(´;ェ;`)

チョコじゃないコロネ売ってたから買ってみた。
なんかカスタードっぽいクリームだった。

細い方を二巻き分ぐらいちぎって…


太いほうに開いた穴に詰め込む。


ぐいぐいぐいっと押し込んで、
反対の細い方から食べる(´~`)モグモグ

あぁ~、確かにクリームが飛び出たりしないので
普通に食べるより食べやすいかも。

お試しあれ~(o゚◇゚)ノ

TKG

卵かけご飯もテレビで見たやつ試してみたー!

しかし、写真は無い。
だって気付いたらお茶碗空っぽだったんだもの。
残念ねー!

あのね、黄身と白身と分けておいて
炊き立ての熱々ご飯に白身だけ投入。
グチャグチャグチャーって混ぜる。

テレビで見たみたいに泡立たなかった!
卵に対してご飯の量が多すぎたのが敗因。
卵1個の場合、お茶碗半分ぐらいが適量っぽいよ。
あたし、普通にお茶碗に8分目ぐらい入れちゃった。
だって卵かけご飯だけでお腹一杯にしたかったんだもの。

ちゃんと泡立てたければ、お茶碗半分は他のおかずで。
残りの半分を卵かけご飯にするがよろし。

ま、そんなワケで泡立ちはしなかったんだけども、
ご飯の熱で白身がちょっと固まるからか、
あのイヤ~なデュルデュルした部分が無くなって
大変食べやすい状態になりました。
そこに黄身を投入。
お醤油を適量垂らして、適当に混ぜて召し上がれ。

味は、正直そんなに美味しくなったとも思えなかったけど
白身のデュルデュルが無くなったから満足です。


ネットで検索したらさ、白身を電動の泡だて器で
ガーッとメレンゲにしちゃってからご飯に乗っけて
その上に黄身を落とすっていうレシピもあったけど、
そこまでする気はありませんよ。
だって、泡だて器洗うの面倒じゃんね~ヾ(≧▽≦)ノ

ムカデ

さっきアキさんの夜のおトイレに付き合って外に出たら
郵便受けのすぐ側の塀にムカデがががが!!

駐車場の雑草を抜いてるときなんかに
砂利の下から2cmぐらいのがチョロチョロと
出てきたりすることは時々あるんだけど。

さっき見たのは10cm以上ありそうだった!
あんな大きいのがいるのか。
どうしようなんか恐ろしい。

郵便受けの中に入り込んだりしないかしら。
明日から迂闊に手を入れられないわ。
新聞取ったりするの、めっちゃドキドキする。

アキさんが噛まれたりしたら…って考えると、
本当に怖い。
昼間はどこかに潜んでるんだろうけど、
万が一アキさんが見つけちゃったりしませんように。

うちはアキさんがいるから殺虫剤が無いんだけど
やっぱり1本ぐらいは買って置いておこうかしら。
あー、殺虫剤じゃなくてなんか凍らせて殺すやつ、
CMで見たことあるけどあれって今でも売ってるかしら。

明日、ドラッグストア行ってこなくっちゃだわ!!

This is my life

この青空が答えなんじゃない?
This is my life.


こんなにたくさんの人に愛されてるんだなーって。
そう強く感じたライブでした。
幸せだねぇ、岡村くん。

空調壊れてんじゃないの!?ってほど
会場内は熱気でクラクラしそうな…

や、実は実際クラクラしちゃいまして。

後半、離脱して会場の隅っこへ。
しゃがみこんでたら周りのベイベさん達が
係りのお兄さんを呼んでくれました。
中学生以来じゃないかしら、脇をガシッと抱えられて
半ば持ち上げられるような感じでお外に連れ出されたのは。
貧血、情けないわぁ。

でも、会場の外で休ませてもらってる間も
ドアを閉めずにいてくれたから歌声は聴こえてて
スタッフさんの優しさにも感謝感謝でした。

来月のライブはしっかり楽しめるように
万全の体調で臨みたいと思います!
前日にお肉とか食べちゃう!!

Version 3

こんなの職場に届いちゃったらもう!!


自宅に届くように注文してるのに、
佐川のおじちゃんが気を利かせてくれちゃうの。
困っちゃうなぁ、も~ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんと5時までは仕事しましたけどね!

あ、当たり前か。

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク