There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

Pepper

近所のサンドイッチ屋さんに行ったら
見慣れぬ店員さんが…



ぺぺぺペッパー君!?ヾ(・ω・´;)ノ


うわぁ、実物初めて見た!
どうしてこんなところに!?

こんなところって言ったら失礼だけど
でも、だって、こんな田舎だよ?
こんな田舎の、○○商店的なお店よ?

なんかビックリしちゃってさ、
「お写真撮ってもいいですか?」
って聞くのが精一杯だったのが残念。

次はもっとお客さんの少ない時間帯に行って
ペッパーくんとお話しをしてみたいわ(。・ω・)ノ

虹の橋

近所のおばあちゃんワンコが
虹の橋を渡っていきましたって、
昨日お知らせをいただいたの。

アキさんの散歩でお家の前を通ると
時々お外に出てゆっくり歩いてたりして
小さくてふわふわして可愛くてさ。
なでなですると嬉しそうにしてくれて
あぁ、思い出すとまた涙が…

ご家族の方が泣くのを我慢してるのに
お知らせを聞いたあたしのほうが
ボロボロ泣いちゃって申し訳なかったです。

最後は腕の中で、眠るように。

よかったね。
しあわせだったね。

おやつ

台風の影響で週末は雨って聞いてたけど
午前中はすごい晴れてましたよね~♪

日向ぼっこしながらのおやつタイムヽ(´▽`)ノ

うまうま、もぐもぐ。

ぐぇっ!


縦に入れたらダメだって何度言ったら…

メガネ

最近、メガネを作ったの。
オトナの眼鏡。

あたし、近眼でしょ。
でしょって言われても困るか。
近眼なんですよ。
裸眼だと足の爪も切れやしない。

視力って無くならないのかしらって
心配になっちゃうほど、
どんどん落ちちゃうのね、視力。

ライブでミッチーや岡村くんが
よーく見えるようにって、
どんどん落ちる視力に負けないように
どんどんレンズの度を上げていったら
近くが見えづらくなってきたの。

加齢によるピント機能の低下。
つまり、老眼です。

で、オトナの眼鏡の登場ですよ(。・ω・)ノ

すっごい快適。
そりゃあもう驚くほどに。

新聞を読むのもすごく楽になった。
今まではピントを合わせるために
無意識に頑張ってたみたいなの。

眼鏡をかけた状態で新聞を持って
ヒョイッとレンズを上げてみると、
あらら今までこんなに見えづらかった?
って驚いちゃうほど見え方が違うのよ。

こんなに快適ならもっと早く作れば良かった。
なんとなく抵抗があったんだけど、
もう使ってて当たり前な年齢なんだもの
気にする必要なかったな~ヾ(≧▽≦)ノ

目に見える暑さ

今日は久しぶりに暑かった。
機嫌が悪くなるほどに暑かったーヽ(`皿´ )ノ

今日は暑いから普通にエアコン点けっぱなんだけど、
昨日ぐらい涼しいと点けたり切ったり忙しい。

で、あたしの感覚でエアコンの調節をすると…



アキさんには暑いらしくって
気付いたらこんなにはみ出してました(^▽^;)

ゴメンゴメンと言いながらお部屋を冷え冷えに。
あたしが1枚羽織れば済むことだものね。


そして2ヶ月ほど季節が進んで寒くなってくると
アキさんの寝姿がベーグルのように丸くなるので
それが暖房のスイッチを入れるサインなのです。

暑さ寒さが目に見えて便利~(。・ω・)ノ

残暑

昨日も暑かったけど、今日も暑かった!
今日の方が蒸し暑くて不快指数高かったー!!

そんな暑さの中でも日向ぼっこは必須。

ちょっとちょっと、全然乗れてませんよ?

アキさんの後ろ姿、なんかちょっと
むっちりしたような気がしないでもない。

最近あんまりお散歩に行きたがらなくて
頑張って歩きましょう!って励ますんだけど
すぐにお家に戻っちゃうんだよね。
だから運動量が全然足りてないのね。

太ると足に負担がかかるから
気をつけないといけないわ(;´・ω・)

ひんやり

昨夜アキさんがハァハァ暑そうにしてるんで
アイスノンがいいんじゃないかしらと思って
寝ているアキさんを起こさないように
そーっと置いてみたら…




しっかり頭を乗せて使ってくれてた!


どうやら気に入ってくれたらしく、
いつもならどんどんベッドからはみ出していくのに
ずーっと同じ体勢で寝てました。


そして今夜のアキさん


寝ている横にそっと置いといたら
ちゃんとアゴ乗せて寝直してる~(≧▽≦)

完全に使い方をマスターしてる。
素晴らしい!

血の気が…

仕事で、やらかしたーヾ(・ω・´;)ノ

いや、ちょっと違うか。
あたしが直接何かやらかした訳じゃなく、
正しく状況を把握出来てなかったの。

あたしが把握しなくて誰がするのか、と。
だからあたしの責任以外の何物でもない。

夕方、「あれ?」って気付いて。
実は数日前からうっすら感じてたんだけど
ちょっと現実逃避しちゃってたのよね。
今日の夕方、「やっぱヤバいかも?」って
軽く確認したら、本当にヤバかった!

頭の中をグルグルと色んなことが渦巻いて
血の気が引いて吐き気がしてきて
とりあえず一旦 定時でお家に帰ったの。
で、しばらくトイレにこもって冷静になって、
アキさんの散歩とご飯を済ませてから
7時頃、もう一度会社へ…

社長が居たんで、正直に現状を報告。
すごい顔してたけど一緒に考えてくれて
どうにかなりそうって分かったので、
(っていうか、どうにかしなきゃならん!)
さっきようやくお家に戻ってこれました。

厳しい状況なのは間違いないけど、
問題をオープンに出来て気持ちは楽になった。
社長が帰るとき「ごめんなさい」って言ったら
返事してくれなかったけど、まぁ無理もないね。

気を引き締めてちゃんと乗り切る。
現実逃避、ダメだよねー、ほんと(;´д`)トホホ…

Anazon

仕事のことで余裕が無いので
最近来たくだらないメールをどうぞ(。・ω・)ノ




しょっちゅうネットで買い物はしてますが、
アナゾンでは買ってないですよ。

そもそもAmazonからの注文確認メールって
こんなURLだけのメールじゃないっすよ。

もう少しマシなメールをよこしやがれι(`ロ´)ノ

夕方お散歩から帰ってきたとき
玄関ポーチ手前の段差で
アキさんが転んじゃってね。
助け起こしたりしてる間、
玄関のドアを開けっ放しにしてたの。

玄関に入ったとき、何か飛んでて
あー、蚊に入られちゃった!って
ちょっと探したんだけど見つけられず。

アキさんにご飯を食べさせてるときに
ヒューッと目の前を横切られて
あっ!さっきのアイツだ!!
でもご飯は中断できないので
またしても逃げられてしまったのでした。

そのあと自分のご飯を食べて
テレビを見てたら、ポトリと何かが
太ももの上に落ちて、転がって床の上へ。

5ミリぐらいの黒っぽい虫。
なんだろ?バッタ??

しゃがんでティッシュで摘んでみると、
なんと、蚊でした。
飛ばないし、形状がだいぶ変わってるけど、
それは紛れも無い蚊!
限界まで血を吸ってお腹がパンパンで
飛べなくなった蚊でした。

ティッシュで潰したらめっちゃ血が出た。
アキさんのかな?
あたしのかな?
アキさんだったら困るなぁ。
あたしのでよければいくらでも吸わせるよ!

と思ってたら、腕とか肩とか痒くなってきた。
うわぁ、めっちゃ腫れてるぅ~!!

刺されたのがアキさんじゃなくって、
本当に良かった~ヽ(´▽`)ノ

ひんやり枕が気に入ったアキさん。

どんな顔して寝てるのかしらと
お顔が見える方に回り込んで見てみると…

寝てなかった。

うとうとしながらひんやり枕を満喫してた。

今日のアキさん。

枕を使う姿がすっかり板についてます。

あたし、今使ってる枕がイマイチ合わないみたいなの。
ちょっと高いんだよね。
お値段も高かったんだけど、なんかイマイチ。
体型が変わったのかも?
健康なときに作ったやつだからかな。

気持ち良さそうに枕を使うアキさんを見ていて
自分も気持ち良く枕を使いたいと思ったの。
オーダーメイドじゃなくてもいいかな、次は。
近いうちに探しに行こーっと。

iPhone

先週だっけ?
新しいアイフォンにFeliCaが搭載されるって
発表があったじゃない?

これであたしがアイフォンに乗り換えない
理由が無くなったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…と思ったら、対応しているのは
Suica、iD、QuickPayの3つだけなんですって?

なぁ~んだ、使えないねぇ(。・ε・。)ブー
nanacoにも対応してくれなきゃ、だめよ。

今後バージョンアップで対応するかもだけど
とりあえず今回は見送りだわね。

一安心

先週からモヤモヤ引きずってた問題が
どうやらなんとかなりそうな気配。

ホッと一安心と言ってもいいかな。
はぁ、しんどい一週間だった。

この先、決算と引越しで忙しいけど、
深刻な心配事が無くなったので
テンション上げて頑張っちゃうよ~!


手始めに今日は改称&移転のお知らせを
郵送とFAXと合わせて約100社に送ってみた。

面倒臭いなぁ、大変だろうなぁ…て思って
正直気が進まなかった作業なんだけど、
心配事解消で上がりまくったテンションで
案外あっさり終了しました♪

明日からもバリバリ頑張るぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

歯医者さん

先月歯医者さんに定期健診に行ったとき
10年前に治療した歯に被せてある金属が
そろそろ交換時期ですよって言われたの。
で、今日は型を取るために行ってきました。

型を取るためにはまず金属を外さねば!

念入りに麻酔を打って、準備OK♪
いざ!!


まるで口の中で道路工事してるみたいな
物凄い振動と音で恐怖心がMAXに。

一応オトナなのでね、
怖いからやめてとか言えませんから。
握り締めた手が真っ白になるぐらい
ガッチガチに力入りまくって、
ヘルニア悪化したんじゃないかと…。

無事に金属が外れて、型を取って、
ポッカリ空いた穴になんか詰めて、
20分ほどで治療は終了。

左の上の奥歯なんだけど、
あたしね、いつも左側で噛んでるの。
本当は左右均等に使うのがいいのは
重々承知の上なんですけど、
どうしても左側でばかり噛んじゃう。

でも、仮に詰めてある物が取れたら、
まぁ滅多なことでは取れないんでしょうが、
取れたら大惨事なので右側で噛まねば!

これが結構大変なことで、すごい疲れる。
噛むのしんどい。
慣れないから噛むのに時間かかるし、
これ、もしかして痩せるんじゃね?

次の予約は再来週。
2週間で、あたし、痩せちゃうかも~ヽ(´▽`)ノ

GJ

あいつがまた出たんですよ!

黒くて足がいっぱいで気持ち悪い、
ケシケシ!!

濁点付けるのもおぞましい、
けしけし!!

DAIGO風に言うならば、GJGJ。
これじゃグッジョブじゃんか!


寝ようと思ってリビングの電気を消して
あ、アキさんのお水足りてるかな?って
電気を点け直して水を替えてたら
足元を黒っぽいものが通り過ぎた!

電気消して暗くなったから出てきたの?
暗くなるまでずっとどこかに潜んでたの?

いつから居たんだよ…(´;ェ;`)
ていうか、どっから入ってきたんだよ!?

もっと居るのかなぁ?
暗闇から様子を伺ってるのかなぁ?

想像すると、怖すぎる~((((;゚Д゚))))

ポツーン!

新しい事務所に机が入りましたよー!
と、写真が送られてきました。

ポツーン!


反対側から見ても、

ポツーン!!


まだ机以外の家具が何も無いので
ガラーンとした寂しい感じね。

この事務所に2人。
と、1匹。

コピー機やキャビネットが置かれても
やっぱりガラーンと寂しいかもね(≧▽≦)

おめでとう

お友達が遊びに来てくれました♪

彼女は今週お誕生日だったの。
あたしは半月後に誕生日がやってくる。

ということで、それぞれ食べたいケーキを買って
二人で合同お誕生祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ-☆

おめでとう、わたし達!!

あたしがご飯の支度をしてる間に
アキさんのお散歩に行ったり
ご飯を食べさせてくれたり。

アキさんもね、なんだかんだ言って
結構彼女のこと受け入れてる感じでね。

なんかこう、特に何するって訳じゃなくても
穏やかな時間が流れて心地よかったなぁ。
普段話さないようなことを言ったり聞いたり。
すごく気持ちが軽くなった感じです(⌒-⌒)

眠い

普段はお昼寝ってしないんだけど、
今日はどうもダルくてまぶたが重くてね。

日曜日だから今朝は7時まで寝てて、
いつもより睡眠時間は長かったのになぁ。

ま、体が必要としてるんでしょってことで、
11時からお昼まで1時間お昼寝。
明るいお部屋で横になってると、
保健室みたいでなんか落ち着くよね♪


あ、今気付いた!
昨夜の睡眠時間はいつもより長かったけど
すごく一生懸命夢を見てたんだよ。
買いたかったものが品切れでね、
昨日の夕方すごいショックを受けたの。
それを夢の中で必死に訴えてた。
「品切れなの!買えないの!!」って。
だから疲れちゃったんだなー、きっと。

どんだけ買いたかったのよ~ヾ(≧▽≦)ノ

二の腕

昨日テレビ見てたら
「二の腕が細い人と太い人の差」
についてかなり真面目に検証してました。

なにそれ、ばかばかしいけど気になる!

えーとね、簡単に言うと、姿勢の差。
猫背で肩が前に出てると
上腕三等筋が全然使われてなくて
脂肪が付きやすいんだってさー。

姿勢が悪いと見た目が悪いだけじゃなく
二の腕がタルタルになるのね。
恐ろしい。

姿勢には気をつけてるつもりだけど
椅子に座ってるときとか気を抜くと
だいぶ猫背になっちゃったりしてる。

二の腕ってなかなか細くならないし
せめて今よりは太くならないように
姿勢を正して頑張らなきゃー(`・ω・´)ノ

やらかしたー!

さっき気付いたの。
あたし、また大変な失敗をした!

夕方、社長から頼まれたの。
「ここに何かお礼の品を送っといて」って。

で、ネットでカタログギフトを注文したんだ。
いつも使ってる西武のe.デパートで。

初めて送る相手だったから
送り先情報を新規登録しなくっちゃ。
そう思って、そうしたつもりだったんだけど。

今思うと画面に出てた文字は
「送り先の追加」ではなく、
「依頼人の追加」だった…気が…

会社帰りにコンビニから入金して
ちゃんと入金処理されたかな?って
注文履歴から確認をしてみたら…

依頼人の名前と受取人の名前が
同じになってるー!!
つまり、受け取った人は
「誰から?自分から??」ということになる。

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

えらいこっちゃ!
えらいこっちゃ!!

慌ててお問い合わせのとこからメールを送信。
1時間経ってもお返事がこないとこみると、
(前回注文ミスった時はすぐに返事が来た)
こりゃ明日の朝10時まではお休みなんだな。
その間に荷物が出荷されちゃったりしたら…

うわぁ、どうしよう…(´;ェ;`)

ありがとうありがとう!!

昨日のギフトの件ね、あれから色々あって
最終的には無事に解決しましたの。

あたしがお問い合わせのメールを送ったのが
午後7時ぐらい。
自動応答の「受け付けました」ってメールが
すぐに届いて、あとは翌朝だなと思ってたら、
なんとその1時間半後にメールがきたの!
具体的にどのような修正が必要なのかを
確認したいというメール。

で、すぐさまそれに返信を送ると、
また1時間半ぐらいしてからお返事が。
修正が出来るかどうか担当に確認するので
しばらくお時間を頂戴したい、と。

ここまでが夜間に対応できる限界なのでしょう。
メールのやりとりが出来たことによって一安心。

そして今日。
午後になって電話がかかってきました。
まずは連絡が遅くなったことへのお詫び。
そして、要望通りの修正が出来たという報告。
手書きの伝票になってしまうがご容赦願いたい、と。

わぁ、そんなことぜんっぜん構わないですよぅ!!
ありがとうありがとう。
本当に助かった~ヽ(´▽`)ノ


これからもずっと、お中元お歳暮は
西武・そごうのe.デパートを使うよー!!

落し物

昨日の朝、大事なものが無いのに気付いたの。
「えっ!?なんで無いの!?」
すごいビックリして、色々考えて、
落としたとしたらあの時だな…って。

出社してすぐ事務所のルミちゃんに
「今日、新工場行く?
あたし昨日行ったときに
落し物しちゃったみたいなんだ。
あのね、場所は門のところでね…ゴニョゴニョ…」

それ聞いて彼女もとても驚いて、
「えぇっ!?大丈夫ですか!?
今から行くんで、見てきますね!」

そして15分後。

「ありましたよー♪」


うん、それ、間違いない。
あたしのだ。

入り口の門のところ、まだ舗装がされてなくて
分厚い鉄板が敷いてあるの。
そこを通ったときに、鉄板の継ぎ目のところに
タイヤがハマって結構な衝撃だったんだ。
まさかホイールキャップが外れてたとは
全く気付かなかったですよ(^▽^;)

割れたりしてなくって良かった。
持ち帰ってもらってパコンとはめて一件落着♪

ここんとこちょいちょい小事件が起きるけど
どれも最終的には丸く収まってるんで、
あたしってばツイてるんだわ~ヽ(´▽`)ノ

シュレッダー

会社の引越し準備が
知らぬ間に凄い進んでる。

あたし以外の場所で!

あたしは電話回線と一緒に
来週の土曜日に引っ越すから
書類の整理はそれに間に合えばいいの。

と思ってのんびりしてたんだけど、
書棚を運びたいから空にせよ!と。

書類の保存期間は9年だから
とりあえず10年分残しときましょうかね。
と、ファイルから外した書類を
どんどんシュレッダーに投入!!

なんか楽しくなってきちゃってさー、
じゃんじゃんシュレッダーかけてたら
すぐ満杯になっちゃって、
ゴミ捨てようと思ってカパッと開けた途端、
圧縮されてた紙がブワーッて!!

ダンボールやらファイルやらが
足元にいっぱいなところに、
ブワーッと紙吹雪…。・゚・(ノД`)・゚・。

その時点でそこそこ残業してたんで
心が折れてそのまんま放置して
帰ってきちゃったよ~んヽ(´▽`)ノ

ドラマ

10月24日からいよいよ始まる!
The Walking Dead Season7!!

あぁ、あと1ヶ月かぁ。
Season6の最終話のあの終わり方。
誰が殺されたのか分からないまま。
早く知りたいような、知りたくないような。
その答えが1ヶ月後に分かるのね。

ウォーキング・デッドのスピンオフドラマ、
Fear the Walking DeadのSeason1が
ちょっと前からHuluで配信されてて
軽い気持ちで観始めたら案外凄くて
ぐいぐい引き込まれて大変。

来週の月曜日でSeason1が終わりで
Season2はHuluではまだ観れない。
Amazonプライムでしか観れない。
ぐぬぬ…

WOWOW解約するし、いいか。
Amazonプライム入るか。
ウォーキング・デッド待ってる間に
観ちゃいたいもんなぁ。

あ、日本のドラマもこの秋は久しぶりに
ちょっと観ようと思ってんだ。
織田裕二のやつ。
あんまり面白くなさそうなんだけど、
織田さんのは一応観とかないとね(。・ω・)ノ

結末

『ハドソン川の奇跡』が公開になるので
テレビ観てるとよくCMが流れるのよね。

で、トム・ハンクスの顔を毎日見てるうちに
昔の映画が観たくなったの。
『ターミナル』、面白かったんだよなー。

…ん?

でもあれって最後どうなるんだっけ?
JFK空港に到着して、入国出来なくなって、
帰国することも出来ず、空港に足止めされて、
途中のエピソードも色々思い出せるのに
どうしても最後だけ思い出せない。

すごい気持ち悪い。
結末が気になるっていうより、
結末を思い出せない自分の頭が気になる。

Huluで配信してるんだし、よし、観るか。
早めに夕飯を済ませて、片付けて、
お茶入れて、腰据えて観るぞー(`・ω・´)ノ

PCじゃなくって、PS4で観よう。
こういう映画はPCじゃなくって
テレビの大きい画面で観たいもんね!

と思ったら、PS4が全然準備出来てないってさ。
DSC_1383.jpg
PS4の電源入れたの久しぶりだから仕方ない。


ということで、しばし待たされて
気を取り直して観たわけですが…

最後まで観て分かったんだけど、
あたしこれ観たことなかったわ(≧▽≦)

多分ね、映画公開時にすごくたくさん
テレビで取り上げられてたのよね。
で、予告編を何度も観たから、
主要なシーンを知ってたんだと思う。
あと、何年か前にテレビでやってて、
そのときに途中ちょっとだけ観たのかも。

最後のほうは全く知らないお話だった。
なのですごく新鮮な気持ちで観れました。
そして、途中まですごく良かったのに、
最後は色々と残念な感じだったなー。

ま、とりあえずスッキリしたので満足です♪

ケトル

BALUMUDAが電気ケトル作ったんだって~!

『BALMUDA The Pot』

あたしね、今ティファールのを使ってるんだけど
1.5リットルでちょびっと大きいのね。
もうちょい小さいのに買い換えたいなーって
数ヶ月前から思ってたのよ。

バルミューダのは0.6リットル!
あたしが欲しかったサイズーヽ(´▽`)ノ

デザインも素敵だし、買わない理由が無い!
来月お誕生日だし、自分へのプレゼントね。

発送は10月末ですって。
早く使いたいな~♪

今日のおやつ

可愛くて食べれな~いヾ(≧▽≦)ノ


可愛いだけじゃなくって
ちゃーんと美味しいから感心しちゃう。

日本のお菓子はなんでも美味しいから
カナダの甥っ子チャンからもリクエストが届く。

彼の最近のお気に入りはポイフル

あたしの中でポイフルといえばこれなんだけど↓

今見ると時代を感じちゃいますね。

秋の気配

今年の金木犀はちょっと早いみたい?
今週の月曜日の朝のお散歩で
ふわっと香ってるのに気付きました。

いつもだいたい自分のお誕生日の頃なので
9月26日っていうのは結構早いほうかも。

ここ数日妙に蒸し暑くって
8月下旬ぐらいの気温らしいんだけど
秋はちゃんと近付いてきてるのね。

今日はアキさんを病院に連れてって
いつもの肛門腺絞りのほかに
耳の中のチェックもしてもらったの。
最近やけに首を振るから、
耳がなんか変なんだろうと思って。

そしたらやっぱり赤くなってて
耳の中の毛を刈って消毒して
お薬を塗ってくれたんだけど
アキさんがすごく抵抗するから
強く保定しなくちゃならなくって
お互いに疲れちゃってぐったり。

ちょっと前まではどんなことでも
じっと落ち着いて我慢できてたのに、
アキさん、どうしちゃったのかなぁ。
歳をとったせいなのかなぁ。

日頃から体調の変化に気をつけて
お医者さんのお世話になることが
なるべく少なく済むようにしなくちゃ。

歳のせいなら仕方ないもんね~。

変質者

今朝、信号待ちしてるとき
そろそろ信号変わるかなぁって
ちょっと顔を右に向けたら
右隣の車線に停まってた車の
運転手さんが変態さんだった!

視界の端に異様な光景が写って
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ って怯んだけど、
こういうのはリアクションとっちゃ
駄目なんだよね、と思って
気付かなかったふりしたの。

なんだろうね、ああいう人って。
立派なモノをお持ちだと
誰かに見せてあげたくなるのかしら?

見たくもないもの見せられたのも
もちろん気分悪いんだけどさ、
何が嫌かって、場所よ、場所。

住宅街から表の大通りに出る交差点。
ってことは、このエリアの住人ってことでしょ。
あんなことする人が同じ地域に住んでるなんて
気持ち悪いし怖いじゃない?

こういうのはやっぱり警察に届けるべき?
ちゃんとナンバー見とけば良かったなぁ。
シルバーで、国産車じゃなくって、
ナンバーが2と5と3と9だった。
(2539とか3925とか5239とか、そんな感じ)
こんなあやふやな情報でも、
一応お知らせしといた方がいいかなぁ。

今日は忙しくて行けなかったけど、
明日時間があったら交番に行ってみようかな。

鼻炎

事務所の引越し、いよいよ今日明日で
全ての荷物を運ばねばなりません。

しかーし、日常業務もあるのです。
うちは9月末が決算なの。
今日よ、今日!
今日いろいろと閉めないとならん。

ということで、あたしの机の周りだけ
いつまでたっても片付かない。
お昼過ぎからようやく荷造りを始めて
ひとりで焦ってバタバタやってたら
埃を吸い込んで鼻炎スイッチON!

もー、くしゃみ鼻水止まらないし
思いっきり鼻声になっちゃうし
頭はぼんやりするしサイテーだ!!

こりゃー薬飲まないとダメだなって
さっき市販の鼻炎薬を飲んだんだけど
飲んでから使用期限を見たら
2014年10月でした。

効くのかなぁ…( >д<)、;'.・ ィクシッ

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク