There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

かたつむり

届きました!かたつむりのクリーム!!

かたつむり①
ピカピカしてて、なんか笑った。


かたつむり②
中も無駄にゴージャス。


つけた感じは、割とさっぱり。
ベタつく感じがないので、顔全体にまんべんなく塗ってみました。

気になってたニオイは、当然かたつむりっぽい感じは無く。
つーか、かたつむりのニオイなんて知らないけど。
まあ、生臭くは無かったです。当たり前か。
でも、なんかちょっと苦手なニオイだなぁ。
なんていうか、ちょっと青臭いようなニオイ。
もっと香料じゃんじゃん入れちゃってくれても良かったのに。
ま、顔につけちゃえば気になるほどのニオイでも無いので大丈夫。
塗ったあとの手のひらを鼻先にもってきてクンクンしたら気になるって程度。

とりあえず一ヶ月間塗り続けてみます。
良い結果を報告できるといいなぁ(´ェ`*)

≪ しっとり  | ホーム |  アリス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク