There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

経過報告

かたつむりのクリーム、使い始めて1ヶ月ちょい。
そろそろ報告を…と思っていたのですが、
なんかこう目立った変化が無くってねぇ。

もともとトラブルの少ない、頑丈な肌なもんで。
吹き出物もたま~にしかできないしなぁ。
あ、でもできたときの治りの速さは感激でした。

シミに関しては、1ヶ月では変化は見られず。
なんとな~く薄くなったような気がしないでもないけど、
たぶんこれは気のせい。

あとはねぇ、これはかたつむりの効き目かどうか怪しいんだけども、
どうもまつ毛が伸びたような気がするんだわ。
他に原因が思い当たらないので、かたつむり効果なのかなぁ。

まだ結構残ってるので、使い切ったらまた報告します。
良い報告ができたらいいんだけどな…(´・ェ・`)

≪ 成長  | ホーム |  米粉パン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク