There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

世界最小級

ダイヤブロックの河田から、世界最小級ブロック『ナノブロック』が登場!

文房具屋さんで見かけて可愛かったので買ってみました。
nanoblock?

柴わんこ、アマガエル、キリン、セキセイインコ。
他にも可愛いのがいっぱいあって、選ぶの大変!
とりあえず今回はこの4種類。


袋開けるのが怖い。
ブロック失くしちゃいそう。
なにしろこの小ささ!
nanoblock?


夕食後、早速のぐサンがセキセイインコを作ってくれました。
nanoblock?
これは可愛い (*´д`*)

ノってきたのぐサンがアマガエルに着手したので、
あたしもあたしもー!とキリンを作ってみました。

ちなみにセキセイインコの難易度は1です。
アマガエルとキリンは同じで難易度2なんだけども、
アマガエルが80ピースなのに比べてキリンは130ピースなんですよ。
キリンのが断然難しい!!
途中何度かキレそうになりつつも、のぐサンのフォローもあって無事完成。

nanoblock?

これはハマるわぁ~!
もっと他のも作りたい。
でもこれ1個714円すんのよ。
微妙に高い。
全部欲しい!って思ったけど、さすがにそれは自粛して
アマゾンのお気に入りリストに入れるにとどめました。

いつカートに入れちゃうか、ドキドキしてます。

≪ わんこファミリー  | ホーム |   ≫

Comment

かわいいね~!
特にキリンとか。(難しそうだけど。。。)
ちょっとずつ増やしていったら楽しそうだね☆

かたつむりの経過報告も見ました♪
まつげが伸びるならそれはそれで良いかもv-238

>ぷぅちゃん

キリン、難しかったー!
でも出来上がったのを見たら満足感でいっぱいよ♪
次は皇帝ペンギンを買うらしいです。
どんどん増えるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

まつげ、かたつむりクリームの効果かどうか、怪しいけど…
でも何か効果が出ないと損した気がしちゃうから、そういうことにしとく~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク