There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スマイル

夕飯は外食。
前から気になってた沖縄料理のお店。

美味しいらしいって聞いてたから期待してたのね。
で、まあ美味しいっちゃ美味しい。
すごく美味しい!ってほどじゃないけど、普通に美味しい。
お値段は、安くは無いけど高いってほどでもない。
二人で5,497円。
のぐサンが奢ってくれました。
ご馳走様でした!

それで、また行くかって聞かれたら、Noですな。

何故?って、サービスがなってないから。
べつに失礼なことをされた訳では無いけども。
バイトの女の子、ものっすごく無愛想なんだよ。
や、あれはバイトの子が悪いんじゃないわな。
そういう教育をしていない店長が悪い!
バイトちゃんは何も知らないんだよね。
彼女の笑顔とか気持ちの良い応対までが値段に含まれてるってこと。

マックのスマイル0円ての、あれをちっとは見習うといいよ。
マック行きなさい。
そんで、マックの店員さんに微笑まれていらっしゃい!

≪ サラダうどん  | ホーム |  ポマード! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク