There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ラー油バーガー

期間限定商品にはとりあえず飛びつく!をモットーとしているので
食べてみましたよ、『ざくざくラー油チーズバーガー』
あ、もしかして頭に「テリー伊藤の」って付くのが正式名称なのかしら?

辛いのがあまり得意じゃないので一応情報収集してから。
ヤフー知恵袋で「そんなに辛くない」とか「美味しい!」とかって出てたので
それなら大丈夫かな~と思って食べてみたら、

Σ(T□T) カラーイ!!

でも辛いの平気な人にとっては全然なのかもしれません。
あたしだって「辛い辛い!」って言いながらも一応完食したし。

辛くても食べきれたのはやっぱ美味しかったから。
美味しいですよ、これ。
ホントにざくざくしてた。
美味しい!
期間中にもっかいぐらい食べるかも。

ただ、ラー油なので洋服に垂らしたりしたら絶対落ちないでしょ。
だからものすごい緊張して食べた。
着てたのが生成りのすごい気に入ってるチュニックだったから。
すごい顔を前に突き出して食べた。
誰にも見せられない姿でした。
でもホント美味しかったからオススメしときま~す(o゚◇゚)ノ

≪ ひまわり  | ホーム |  サラダうどん ≫

Comment

あー!これ気になってたんだ☆

私も辛いのは得意じゃないけど好き♪
でも生のトマトがダメだから…抜いたらますます辛いかなぁ。。。
チースで少し辛さが和らぐのかしら!?

28日までか~。うん、食べてみよ☆
汚れても良い服で行ってみる~♪

>ぷぅちゃん

こぼすこと前提だヾ(≧▽≦)ノ

生のトマトがダメだとちょっと辛いかも~?
チーズで若干和らぐとは思うけど、やっぱ辛いかなぁ。
でもザクザクして本当に美味しいから頑張って食べてみて~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク