There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

プチトマト

なんか花とか野菜の話ばっかりな気がする。
平和な毎日だわぁ~(´∇`)

花が咲いたな~と思ってたら、いつの間にか実がなってた。
プチトマト
実も葉も茎も全部緑だから見づらいけど、
よく見ると結構たくさんの実がなってます。

プチトマトだからこんな風になるのが普通なんだけど、
去年は普通サイズのトマトだったから、なんだか新鮮な感じ。
大きいのが一個なるより、小さいのが鈴なりの方が嬉しいわヾ(゚ω゚)ノ゛


野菜と言えば、ベビーリーフが虫の被害で壊滅状態です。
一週間前ぐらいに第一回の収穫をして美味しく頂いたんですけど、
その後どんどん虫に食われて葉っぱが穴だらけに。・゚・(ノд`)・゚・。

なので、新しく育て直すことにしました。
今度こそ虫なんかに食わすもんか!との意気込みが、
ベビーリーフ
この写真で伝わるでしょうか。

一枚たりとも虫なんぞにやるものか。
全部美味しく食べてやる!!

≪ サッカー  | ホーム |  ひまわり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク