There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ラー油

午後、のぐサンからメール。
『食べられるラー油買いました( ̄ー ̄)v』

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でかしたぞ、のぐサン!

いつかいつかと思っていたけど、
ついに我が家にも食べられるラー油ブームの波到来!!

早速冷奴に乗せてみました。
あぁ、写真撮れば良かった。(毎回言ってるような気が…

記念すべき一口目。
パクリ。

のぐサン 「どぉ?」
あたし 「あぁ~、……… 辛い。」

なんかテレビとかですごい見てたから、妄想が膨らみすぎてた。
冷静に考えたら、あたしラー油苦手なんだった。
なんだかんだいってラー油ですからね、辛いんだよ、やっぱ。
具は確かに香ばしくて美味しいけど、ラー油には変わりない。

こないだモスのラー油バーガー食べたときもそうだったけど
具は美味しい、でも辛いのはイヤ!という葛藤。
や、そんな大袈裟なもんでもないけどさ。

もともとラー油が好きな人には堪らん一品なのでしょう。
あたしは、まぁ、時々ちょびっとだけ食べます。

でも嬉しかったんだよ、ブームの波に乗っかれたことは。
ありがとう、のぐサン!

≪ うさぎちゃん  | ホーム |  ニコマルシェ ≫

Comment

まさに今日!

モスに行ったんだ☆
ラー油バーガーをオーダーするも、本日分は終了しましたとのこと。こちらもまた品薄なのね。。。とラー油人気を実感!
こうなるとますます気になってしまう!!
私も早くブームの波に乗っかりたいよー(笑)

>ぷぅちゃん

まだまだ品薄なんだねぇ。
モスのラー油バーガーは28日までだよ!
あたしももう一回ぐらい食べに行っちゃおうかな~ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク