There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

残念!

ゆうべのサッカー、ドキドキしたねー!
まさかまさかのPK戦。
もうね、見てるのがつらくって、延長終わった時点で寝ようかと。
や、さすがにちゃんと見届けましたけど。

残念ながら負けちゃったけど、なんかちょっと日本のサッカーが変わったかも?
サッカーの知識ほとんど無いからすごく的外れなこと言ってるかもだけど。
でも、なんか今回のワールドカップで日本のサッカーが一歩前進した感じ、しない?
4年後が楽しみ!
初めてこんなこと思った。
ワールドカップ、すげーな!


残念なことと言えば…

一昨年、去年とお世話になったペンションが閉館するとのこと。
8月いっぱいでおしまいにするらしい。
お盆の予約は既にいっぱいなので、残念ながら去年の暮れが最後になりました。
広~いドッグランで遊ぶアキさん、もう見れないんだなぁ。
とても居心地の良いペンションだったので、本当に残念です。

不況不況って言うけど、正直イマイチ実感が無く。
でも、こういうことか、不況って。う~ん。


でもひとつ嬉しいことも。

枝豆の花、咲いてました♪
枝豆の花
ちっちゃくて分かりづらいけど、白くて可愛い花。
しっかり実になっておくれよ~!!

≪ 久しぶりにドラマ見た  | ホーム |  もうすぐキックオフ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク