There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

14年目もよろしくね!

今日は文化の日。
のぐサンとあたしの入籍記念日。
戸籍上の夫婦になって4年です。(結婚式からだと5年7ヶ月ぐらい)
そして付き合い始めてからだと13年。
今日から14年目に突入です。

でも今日はのぐサンが仕事なので、お祝いは特に無く。
夕飯のときにちょっと乾杯したぐらい。

乾杯するとき、のぐサンに一言お願いしたんですけども、
「15周年目指して頑張りましょう!かんぱ~い☆」
という、なんかちょっとずれた挨拶でしたがまあいいでしょう。

15周年のときには何か素晴しいプレゼントとかがあるんでしょうか。
2年後が大変楽しみであります(ΦωΦ)フフフ…

≪ 衣替え  | ホーム |  ラスカル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク