There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あったかハイム

昨日の夜、ウォームファクトリーのスイッチを入れました。
去年よりも一週間ぐらい早いかも?
慌ててキッチンの床下収納から食品(お米とか)を出しました。
どこか涼しいところに非難させなくては。

スイッチ、全部じゃなくて5台あるうちの2台だけを最大で。
それでも今朝起きてきたらじんわりあったかいのね。
床がヒヤッとしないっていうのはすごい嬉しい♪

夕方お散歩から帰ってきて玄関に入ったとき、
「あれ?エアコン入れたっけ?しかも点けっぱなし?」
って思ったぐらいの暖かさ。
やっぱりいいなぁ、あったかハイム。

夜になってのぐサンが5台全部のスイッチを入れました。
そのかわり、最大から最小に。
これでかなり暖かくなるわ(o^-^o)

ウォームファクトリーつけると乾燥するから、
そろそろ加湿器を出さないといけないかな。
乾燥はお肌の敵ですものねぇ。

≪ Friend-Ship Project  | ホーム |  衣替え ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク