There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

またしても!!

出たんですよ、G!
なんでウチに?
超キレイなのに!!
納得いかない。
隣んちがバルサン焚いたとか?
そんで避難してきたの?

今日出たのも2階。
2階なんて何も食べ物無いのに。
火曜日に1匹、今日また1匹。
ってことは、他にも居るってこと?
巣があるの??
なんでウチに!?
納得いかない(以下エンドレス

とりあえず今回も●キジェットで撃退。
後始末はのぐサンに託す。
その後ふたりで2階の見回りをしたんだけど、
他に居そうな形跡は無し。
念のため明日コン●ットでも買ってきて、そこら中に置いてやるわ。

日曜日に見学の人が来るっていうのに、
もしも見学中に出てきちゃったりしたらどうしましょう。
昼間だから大丈夫かな?

あぁ、憂鬱。
新築の家に越してきたらもう遭遇することもないだろうと思ってたのに。.゜.(ノд`).゜.。

≪ 紅葉  | ホーム |  Akinator ≫

Comment

うちにも

たまに出るよ!G。
家とミスマッチだから余計にびっくりするよね…。
先日はトイレにトカゲがいました↓↓
虫は捕まえられるけど本当にイヤです…(泣)

あっごめんなさい!
ぷぅちゃんです☆

>ぷぅちゃん

うん、ぷぅちゃんだよね?って思ってたヾ(≧▽≦)ノ

トカゲってのも凄いね!
でもまだトカゲの方がマシかも~。
あたし本当にGが苦手なのよ~!!
実物見ちゃうと、夢にまで見ちゃうから怖いの。
自分の悲鳴で目が覚めちゃうんだよ~!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク