There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カタツムリ その後

4月に買ったカタツムリのクリーム、とうとう一個使い切りました。
真夏にはほとんど使っていなかったってのもあって、半年ももった!
で、一個使い切っての感想を…

全てあたしの場合です。
まず、シミには効かなかった。
吹き出物の治りが早いような気がする。
つーか、これ使ってると吹き出物が出来にくいような気がする。
かかとのヒビ割れに塗ってみたら劇的に改善した。
ヒビケアより全然効く!

と言う事で、リピート決定。
早速注文!!
…しようとしたら、なんかテレビで紹介されたらしくて品切れ中。

あちこち探してやっと見つけて注文しました。
前回買ったとこより安かったのでラッキー♪

昨日、発送しましたってメールが来ました。
でも送料ケチって国際普通郵便にしたので、1週間ぐらいかかる模様。
早く届かないと、またかかとが割れちゃうよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

≪ 串揚げ  | ホーム |  お弁当 ≫

Comment

保湿とか整える感じなんだね~☆
シミに効かないのは残念だけど気に入ったのに出会えると嬉しいね♪♪
(今私はドモホルン…が気になってます…)

魚は確かに匂いが残るかも!サワラはそうでもなかったよ(^^)

>ぷぅちゃん

ドモホルン…、確かに気になる!
あと、桃井さんがCMやってるのも超気になる!!
あの人、段々若返ってるよね。
SKⅡホントに使ってるのかしら?
それとももーっとお高いのを使ってるのかな??

SKトゥー!
桃井ワールド全開だよね(笑)
マックスファクターは好きでファンデ使ってるよ♪
SKⅡより安い(それでも高いけど)イリュームを前に使ってたけどなかなか良かったよ☆

>ぷぅちゃん

やっぱりお値段と効果は比例するのかしらね。
自分と同年代の女優さんがCMやってるやつを使うといいって言われたことがあるの。
同い年の女優さんがCMっていうと、資生堂 リバイタル グラナス。
使ってみたい!でも高い!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク