There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

行列

毎月第三日曜日のお楽しみ、ニコ・マルシェに行ってきました♪

徐々に認知度が上がっているようで、先々月よりも先月、
先月よりも今月と、お客さんの数がどんどん増えてます。
今日なんて開始時間3分後には着いたのに、
「あれ?1時間間違えちゃった!?」っていうぐらいの人の数!

朝食のホットドッグを食べるのも大変!
行列に並んで注文して出来上がるのを待って…
チーズドッグ
かぶりつくまでに30分もかかりました!!

並んでくれたの のぐサンだけど。

どのお店も並ばなきゃ買えないって感じでした。
人気が出るのは嬉しいけれど、ほどほどが良かったかなぁ。。。

≪ 1122  | ホーム |  レバー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク