There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

くしゃみ鼻水鼻づまり

朝起きたときからなんかムズムズしてたんだけど、
出社して時間が経つにつれてどんどん悪化。
声もすっかり鼻声になってしまい、くしゃみ鼻水が止まらない!!

昨日休んどいて今日も早退だなんてとんでもないんだけど、
明日は大事な大事なお友達の結婚式なのよ。
なんとしても今日中に元気にならなくては!!

ってことで、午後2時で早退。
帰り道にあるクリニックに寄ろうかと思ったんだけど
超混み混みだったので諦めてまっすぐ自宅へ。
だって待合室で待つ元気なんて無かったんだもの。
とりあえず熱も無く鼻だけだったので市販の鼻炎薬飲んで爆睡。

1時間半ほど寝たらすっかり薬が効いていてだいぶ楽になりました。
今はもう薬は切れてるけど、もうくしゃみも鼻水も出ません。
鼻の穴がちっちゃくなった感じでちょっと息苦しいけど。

これ、風邪なのかなぁ?
それともただの鼻炎だったのかしら?
よく分かんないけど、寝る前に風邪薬飲んどきましょ。
明日元気になってますように!

≪ 結婚おめでとう!  | ホーム |  歯石除去 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク