There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ラーメン

仕事してたらラーメンの試食してくれっておじさんが来た。
いいですよ、とは言ったものの、ラーメン?試食?なんか不思議~!

おじさん、早速作業開始。
ラーメン①
軽自動車の中で作ってんの!
すごーい!

5分もしないうちに出来上がり~♪
ラーメン②
ピリ辛の味噌風味とんこつラーメン。
美味しかった~ヽ(´▽`)ノ

職人さん達は食べ終わるとさっさと仕事に戻っちゃってさ、
仕方ないからあたしが買うわよ、おじさん。
のぐサンが好きそうな麺だったし、乾麺だから日持ちもするしね。

このおじさんから買うのかと思ったら、通販の会社なんだってさ。
おじさんは宣伝して歩いてるだけなんですと。
3日ぐらいで届くそうな。
代金は代引きですって。

詳しくはコチラ → 『昇竜軒本舗』

≪ カレンダーあと1枚!  | ホーム |  演歌の人 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク