There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

開花

プチトマトが早くも開花ヽ(´▽`)ノ



これは甘い実が生るほう。
皮が薄い方はまだ全然咲く気配無し。
でも元気に育ってます。


ベビーリーフ達が芽を出し始めましたヽ(´▽`)ノ



間引きせねば。

去年間引きするときに引っこ抜いてたら
根っこが絡まって隣りの抜くつもりないやつまで抜けちゃったので
今年はハサミでチョキチョキしようと思います。


写真撮らなかったけどトウモロコシも元気に根付いた模様。
あと、ヒマワリも芽を出しました。

植物の成長を見守ってると、頑張らないとなーって気持ちになる。
あと、土いじってると癒される。
なんかそういう歳になったんだろうか。
しみじみ。

≪ 換毛期  | ホーム |  ベッド ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク