There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ヨーグルト

こないだの健康診断でピロリ菌の疑いがあるって言われて
すぐにでも胃カメラを!と思ってたんだけど、
やっぱ診断結果が郵送されてきてからのがいいかなーと。

決して怖気づいたワケではないのだよ!
診断結果を持って行ったほうが、いいんじゃないかなーって。
だから今、待ってるとこ。
郵便屋さん、早くー!

で、ピロリ菌かもーって話をすると、
みんなが口をそろえて言うのよ、LG21を食べろと。

ちょっとでも体にいいことは取り入れたほうがいいと思うんで
コンビニとかで見かけるたびに買って食べてるんだけど
LG21って案外高いのよねー。
特許とか取ってるちゃんとしたやつだから仕方ないんだろうけど
毎日食べるからコンビニで買うんじゃダメだな。

いつも買い物をするスーパーが、金曜日はヨーグルト3割引!
なので張り切って一週間分買ってきたーヽ(´▽`)ノ ワーイ!!


冷蔵庫にぎやかになった~ヾ(。・ω・。)ノ
コンビニには置いてなかったアロエ入りのやつもあったよ♪

これで安心。
なーんて言って胃カメラから逃げちゃダメだよね。
ちゃんと検査受けてきま~す(。・ω・)ノ

≪ 診断結果  | ホーム |  イタリア~ン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク