There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パン

この先ずっと主食はお米かパンのどちらかしか食べられない!
って選択を迫られたら、迷わずパンを選ぶぐらいのパンスキーです。

飲み物を買いたくて入ったコンビニで新商品発見☆
触ってみると、なんじゃこりゃーっていう軟らかさ!

全くお腹も空いてなかったのに買ってしまった。
だってこれ、食べてみたいじゃない、すごい軟らかさなんだもの。

こんなパンがこの値段でコンビニで買えちゃうんだもの、
街のパン屋さんも大変だよなー。
そして、我が家のホームベーカリーも埃かぶっちゃうよなー。

セブンイレブンの軟らかいパンっていえば、
『ふんわり塩デニッシュ』も相当なものです!
ホントにふんわり軟らかくてほんのり塩味ですごい美味しい!

もともとハードなパンが苦手(フランスパンとか絶対食べない!)なので
コンビニに軟らか系のパンが充実してるのは嬉しい限り♪

美味しいパンがあると、朝起きるのが全然苦にならない!
夜寝るときから「早く朝になって朝ごはんたべたい!」って思うぐらいだから。
すごい幸せ。
パンスキーヽ(´▽`)ノ

≪ 麦わら帽子  | ホーム |  能面 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク