There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

森の香り

入浴剤とかね、「森の香り」的なやつが好きなんですよ。

でね、こないだ買い物に行ったときに
シャンプーで見つけたの、森の香りを!
「穏やかにこころ癒されるような森の香り」だって!!

そんな香りが一日中自分の髪から香っていたら
ぜったい気持ちいいに違いないよ~ヾ(。・ω・。)ノ

と思って、3回分買ってきました。
ノンシリコンシャンプーって1回分ずつ買えていいよね。

で、今夜使ってみたんですけど。

あれ?
なんかイメージしてたのと違うよ?

もうちょっとスーッと爽やかな感じを想像してたんだけど、
これは、んー、例えるなら…
アジア雑貨のお店に入ると、こういうお香の匂いが充満してるよね、
っていう感じ?

つまり、ちょっとクサイ。
たまにフワッと香るぐらいならいいんだけど、
四六時中自分の顔の周りで香られると、クサイ。


えー、あと2回分あるんですけどどうしたら…(´・ェ・`)

≪ シャンプー  | ホーム |  名言 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク