There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

エアコン

なんか今年は梅雨入りが早いらしいですね(´・ェ・`)

関東も今週中には突入しちゃうらしいですよ、梅雨に。
その分早く明けるのかなぁ。
それとも梅雨が長いのかなぁ。

どっちにしても嬉しくない。
暑いのも湿っぽいのも苦手だもの。

今日も蒸し暑かったなぁ。
事務所がね、ホントに暑いの。
エアコン点けちゃったもんね、さすがに。

自宅も2階が暑くて、寝る前にちょっとだけ点けた。
今シーズン初冷房。
肌寒いぐらいにしてあったかいお布団掛けて寝るのが好き。
エコじゃないかもしれないけど、深夜電力だから許してください。


そういえば、会社の工場の屋根の上にソーラーパネルを設置するかも。
パネル乗っけると太陽光を遮断するからちょっと涼しくなるんだよね。
で、屋根の上で作った電気も使えるんだもの、一石二鳥♪
ただ、初期費用が一千万以上かかるんで、資金繰りの問題をクリアせねば。

事務所の屋根にも乗っけてくんないかなぁ。
アキさんも暑くて可哀想だしさ。
バイトちゃんも暑いの苦手っぽいよ、社長!!

≪ 麦わら帽子  | ホーム |  シャンプー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク