There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

NHKホール 2日目

及川光博&THE FANTASTIX 『ファンタスティック城の怪人』
NHKホール 2日目~ヾ(゜ω゜)ノ゛

まずは腹ごしらえ。

カフェ マメヒコ 公園通り店にて。

しっかり食べとかないと、今夜は打ち上げに参加せずに
終演後すぐにアキさんのお迎えに行かなきゃだから。


で、NHKホールの2日目です。

今日は2階の後ろの方のお席。
昨日に比べるととっても遠い。
今回のツアー、今日で7公演目の参加だったんだけど
その中で一番遠いお席だったのね(´・ェ・`)

でも、7公演中1番楽しかった!
物理的な距離は遠くても、心の距離は近いからって
よくミッチーが言ってくれるんだけど、
今日はホントにそんな感じがした。


昨日今日と同じ場所で2日連続だから、
どっちかでいいかなーなんて思ってたのよね。
どっちかにするなら初日だなーとか思いつつ
まあとりあえずチケットは取っとくか、と。
そのときの自分を全力で褒めたい!
よくやった、キミのその選択は正しかったよ!!


あ、そうそう。
今夜のライブは8月にWOWOWで観られるんだそうな。
これねー、観なきゃソンソン、だよ。

WOWOW、うち加入してないから誰かに録画してもらわなきゃだ。
それか、自分で入るか。
あの会場に居たんだし、秋になればDVDも出るんだけど、
でもやっぱ早く観たいじゃ~ん?

繰り返すけど、観なきゃソンソン、だよ(o゚◇゚)ノ

≪ すくすく  | ホーム |  NHKホール 1日目 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク