There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

小藪さん

マウコが「美味しいお店教えてもらったの!」って言うので
早速ふたりでランチしに行ってきました(o゚◇゚)ノ


夫婦ふたりでやっているこじんまりしたお店。
マウコ曰く「ハンバーグがすっごく美味しい♪」らしい。
あと「パンもすっごく美味しい♪」らしい。


それから…

「オーナーさんが小藪に似てるの。超似てる!」
(小藪=吉本新喜劇の芸人さん)
マジか!
それは見に行かないと!!


お店の駐車場で待ち合わせをして、いざ店内へ!
と、その前に、「りーちん、笑わないでよ?」と念を押される。
だだだ大丈夫だよー、あたし大人なんだから!
いくら小藪に似てたって、顔見た瞬間に笑ったりしないって。


ガチャッとドアを開け「こんにちはー!」と声をかける。
「はーい、いらっしゃいませ~♪」と出迎える奥さん。

∑(*゚ェ゚*)

小藪だ。
小藪似なのは奥さんだ。

普通、小藪に似てるオーナーさんと言われれば
旦那さんの方だと思うじゃん?
でも奥さんが小藪だった!


お料理はマウコの言うとおりとても美味しくて、
雰囲気もいいし、小藪も親切だし、素敵なお店でした。

ここで宣伝してみんなにも行ってもらいたいけど、
小藪小藪って連呼しちゃったからもう店名出せないよなー。
オーナーさんがお店の評判を知りたくて店名で検索したらさ、
きっと出てきちゃうもんね、このブログも。


ということで、残念ながらお店の宣伝は出来ないのでした~ヾ(゜ω゜)ノ゛

≪ ダニ  | ホーム |  カレーのまち ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク