There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

予言

明日のブログには美味しいお料理の写真が
ズラーッと並ぶであろう。うむ。

新鮮な海の幸。
仙台牛。
宮城県産の瑞々しいお野菜。

うん、そう、ミッチー仙台公演なのね。
ミッチーのついでに美味しいものを満喫。
決して美味しいもののついでにミッチーでは無いのだよ。

明日はねー、お昼に牛タンだし、夜は楽しい打ち上げだし、
本当に楽しみで仕方が無いの。
しかもホテルはちょっと奮発しちゃったし。

ここんとこ色々気分が塞ぐことが多かったから
週末は日常を離れてうーーーーんと楽しむんだ!


さて、そろそろ荷造りしようかな。
明日はちょっと早い時間の電車だから、
今夜のうちにしっかり荷造りしとかないとね。

でも、出発間際に顔ひきつらせてキーキー言ってる姿が
目に見えるようだわ…

≪ 仙台 1  | ホーム |  ダニ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク