There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

仙台 1

ミッチー仙台公演☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


まずは牛タン。

味太助
ちなみにこれは3人前。
1年ぶりの牛タン。…と思ったら、こないだソラマチの利久で食べてたか。
でもやっぱ仙台で食べるのは格別!

抹茶みるくソフト

お茶の井ヶ田 一番町本店
なんか有名らしい。
甘すぎなくてすっごく美味しかった♪


ミッチーすっ飛ばして打ち上げ打ち上げ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

無垢とうや
すごくいいお店だったなー。
また行きたいなー。

お刺身の盛り合わせ

なんかもうね、美味いとしか言いようが無いのね。
お刺身ってそんなに特別好きな訳じゃないんだけど、
これは本当に美味しかったな~ヾ( ´¬`)ノ

焼きそら豆

ほっくほくですよ(o゚◇゚)ノ

フルーツトマト

これね、写真だと地味ですけどね、
味が濃くて適度な甘みで美味しかったのよー!

野菜の天ぷら

これがまた全部美味しい。全て美味しい!
野菜嫌いのお子様にもどうぞっていう感じに美味しい!

とうもろこしと何かのかき揚げ

とうもろこしと何だったかしら?
美味しかったのは確かです。
とうもろこしが甘かった!

鯛のかぶと煮

味がしみててねぇ、これまた美味しいとしか…

海老の天ぷら

ぷりっぷりですよ、ぷりっぷり!

宮城牛のあぶり寿司!

これもっかい食べたい。
すごい美味しかった!
もっかい食べたい。


こんな具合に美味しいものばっかりの仙台でしたが、
これらはミッチーのついでですからね、念のため言っとくけど。

ちなみに、仙台公演は(ていうか仙台公演も!)素晴らしかったです。
やっぱ地方公演はいいな、あったかくて。

≪ 仙台 2  | ホーム |  予言 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク