There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

風邪

どうやら風邪をひきかけているみたい(´・ェ・`)

今朝起きたらノドが痛くて、
ケホケホケホと乾いた咳が出る。

昨日の夕方のお散歩で雨に濡れちゃって
すぐ着替えればいいのに「着てれば乾くか…」と。
その後なんだか寒かったんだけど、
羽織るものを取りに行くのが面倒でそのまま気付かぬフリ。

で、風邪。

横着、ダメ、絶対!!
いつもこんな風に風邪ひいてる気がする。
防げるのになぁ、もうちょっと普通にマメなら。

咳が出て眠れないのは困るので寝る前に風邪薬飲んどこ。

昼間、病院行っとけば良かったな。
仕事帰りに行こうと思ったら5時までだったの。
市販薬で乗り切るか。

週末、極力外に出ないでゆっくり休もう。
溜まった八重の桜を消化しよう。

≪ パン  | ホーム |  営業マン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク