There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パン

朝起きたら熱出てた~(≧▽≦)

普段からパンかご飯かって聞かれたら迷わずパンなんだけど
こういう時ってますますお米を受け付けない。
で、美味しいパン買ってきたヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

エビとアボカドのクロワッサンサンド

写真では分からないけど、結構な大きさ。
これ一個でお腹一杯♪

グレープフルーツのデニッシュ

これはおやつ。
夕方食べました。
グレープフルーツがとってもジューシー!
デニッシュがしっとりして美味し~いヾ(。・ω・。)ノ


飲み物はりんごのジュース

レシピ本買ったときにおまけで付いてきたスパイス。
シナモン、カルダモン、オレンジピール、生姜、クローブが
ミックスされてるのね、これ。
で、これをりんごジュースに入れてお鍋でコトコト。

シナモンは苦手なんだけど、なんか体が欲してた。
なにしろノドの粘膜が酷く炎症を起こしてて
お薬っぽいものを飲みたいって思ったの。
体に沁み込む感じで美味しかった♪


明日も熱下がらなかったらしんどいなー。
アキさんのお散歩は休めないから。
一日中寝てられたら、薬なんか無くても治りそうなんだけどなー。

≪ おめでとう!  | ホーム |  風邪 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク