There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

咳が止まりません(´;ェ;`)

口の中にのど飴が入ってる時だけ、ちょっと落ち着く。
寝るときにずっとのど飴舐め続けていられる訳が無いので
布団の中にいる間中ずーーーーーっと咳をし続けるはめに。

つまり、眠れなかったんだよ、昨夜ほとんどヾ(*`Д´*)ノ"

で、今朝起きたら熱もまだ下がってなくて
仕方ないから会社行くことは行ったけど早退。
一旦自宅に戻ってアキさんをおろして、
午前の診察時間に間に合いそうだったので急いで病院へ。
昨日もらった咳止めが全然効かなくて眠れなかったって訴えたら
胸に直接貼るシールタイプの気管支拡張剤をくれました。

これこれ、これが欲しかったのよ。
昨日これちょうだいって自分から言っとけば良かった。
ま、これだって気休め程度なんだけどさ。

で、さっきお風呂上りに早速貼ってみたんだけど、
1分間に60回以上だった咳の回数が劇的に減って
20回ぐらいになったーヽ(´▽`)ノ ワーイ!!
これなら今夜は眠れそう♪

今まだ体温は38℃以上あるんだけど
きっと朝には37℃ちょいまで下がるだろうし、
明日は午後お休みだから午前中だけなんとか頑張ろう。

しっかし長引くよなー。
ノドからの風邪って滅多にひかないんだけど
ひくと毎回長引いて大変な目にあう。
次こそは絶対ノドに違和感感じた時点ですぐ病院行こう!

≪ ダウン  | ホーム |  大吉 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク