There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ダウン

朝、頭がガンガンして目が覚めて、体温計くわえてみたら38℃。

あー、こりゃダメだ。
会社行くつもりでいたけど、起きて身支度を整える気力が無い。

バイトちゃんに連絡して、今日はお休み。
風邪で会社休むなんて、何年ぶりだか思い出せないぐらいだわ。

胸に貼った気管支拡張剤、効いたと思ったのは最初だけで
結局昨夜も咳が止まらなかったのね。
だから今日は一日中寝てやる!って意気込んでたんだけど
咳が出るからやっぱり眠れないの(>_<)

でも今日は寝るのが仕事だと思って
眠れなくてもいいからとにかくベッドの上で横になって目をつぶってた。

頑張った甲斐あって、かなり楽になってきてます。
体を休ませるって、大事なのね!

あ、今は休憩だから。
目をつぶってるお仕事に疲れたから、ベッドの上でスマホでポチポチ。

もう寝ます。
全く眠くないけど、咳が落ち着いてきたから今夜は眠れそう(-.-)Zzz…

≪ バイトちゃん  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク