There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

回復

お昼にうどんを食べてみました。
普通に美味しく食べられたからもう大丈夫な気がする!

午後から熱っぽかったけど、夕方まで頑張れた。
咳がぶり返してるけど、わりと軽めの咳。
息苦しい感じもなくなってきた。

この調子なら、大阪行けるぞ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

やっぱり食べられるっていうのが一番大きいかな。
エネルギー補給、大事ね!

あとは睡眠かなぁ。
咳が治まってきて夜眠れるようになったら楽になってきたもんね。
今夜は妹チャンが送ってくれた危険なほど眠れる咳止めを飲んで寝よう。
あれ飲んでゆっくり休めば、きっとかなり回復するはず(ΦωΦ)フフフ…

≪ 爆睡  | ホーム |  トウモロコシ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク