There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ネイル

3月末からの3ヶ月間、あちこちの会場に足を運んだワケですが
何を着ようかしらとか、結構大変なんですよ。

で、爪もね、それなりに可愛くしていかなきゃと。
前夜にちまちまと、案外楽しい作業でした。
あー、全部写真撮っとけば良かったなぁ。

これが一番最後の大阪でのファイナルの時の。

薔薇です。
「Blue Rose」って曲があるから、青いのにしたら良かったかも。

これは仙台に行った時のかな。

トロピカルな感じのお花柄。
結構気に入って、2週間ぐらい会社にもこのまま行ってました。

これは名古屋に行った時の。

黒いレース柄。
黒レースのワンピースに合わせた柄です。

これ多分初日のさいたま、二日目の栃木の時の。
静岡も同じのにしたような気がする。

白黒のドット柄とレース柄。
写真だと分かりづらいけどドットが立体なの。


4枚目の写真のはネイルシールなので終わったらペロンと剥がせて
簡単で安くてとても良かったです。
1回分が500円ぐらいだった♪

1~3枚目のやつは、シート状になったマニキュアだから
落とすときは除光液で落とすのね。
(あ、今って除光液って言わない?リムーバー?)
最近のは昔みたいに臭くないけど、それでもやっぱりニオイがキツイから
落とすときはちょっと気持ち悪くなったりして苦手です(´・ェ・`)


普段はすっぴんの爪だけど、たまにはこういうのもいいよね。
なんか気分が上がるもんね~ヽ(´▽`)ノ

≪ がっつりランチ  | ホーム |  バイトちゃん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク