There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

夏到来

週末、暑くなるらしいですよ~(;´Д`)

猛暑日&熱帯夜のコンボらしい。
いよいよ関東でも梅雨が明けちゃうらしい。

あー、やだなー。
暑いのヤー!
寒いのもやなんだけど。

アキさんのお散歩の時間も変えなきゃな。
朝、今は6時半ぐらいからなんだけど、
梅雨が明けたら6時からにしなきゃ。
夕方も今より遅くしなくちゃだな。
まあ夕方遅くなるのは別にいいけど、
朝が早くなるのは大変~(´;ω;`)

仕方ないけどね。
アキさんはひとりじゃお散歩行けないんだもの。
や、ホントは全然行けなくないんだけど、
世の中的にはお供の人間が付いてないとマズイっしょ?

暑いのはやだけど、大物を洗濯するチャンスだと思えばいいか。
洗濯物がカラッと乾くのは気持ちいいもんね(*'-^*)b

≪ 1,000円バーガー  | ホーム |  さくらんぼ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク