There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

1,000円バーガー

マックの1,000円バーガー
食べそびれたあああぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

1日だけなんて酷いよ。
せめて土日の2日間やってくれたらいいのに。

来週も再来週もやるけど、それじゃあダメなの。
3種類の中で唯一食べたいと思ったのが今日のなの!

パイナップル入ってんだよ!
あたし、加熱した果物が大好きなのよ!!
酢豚のパイナップルとか、リンゴ煮たやつとか。

あー、食べたかった。
でもあのサイズのを食べられるほど
お腹が空いてなかったのよ、お昼時に。

来週のやつはトリュフになんか興味無いし、
再来週のはアボカドはいいんだけど、辛いんでしょ?
辛いのは苦手だもんなー。

やっぱり今日無理してでも食べとくべきだった。
悔しい(´;ェ;`)

なんか悔しいから、明日の朝は朝マックにしよーっと。

≪ エアコン  | ホーム |  夏到来 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク