There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

サイズ

靴のサイズはたぶん23.5cmです。
SMLならMサイズです。

でもホントは限りなく24に近い23.5だし、
限りなくLに近いMなのです。

靴のデザインによっては23.5cmじゃ入らなかったりするし
でも24cmにするとカパカパしちゃったりするのよね。

で、今日。
注文してたMサイズのサンダルが届いたの。
すぐに試し履き。

…ちっちゃ!

サンダルだから履けるっちゃー履けるんだけど。
あきらかにちっちゃい。

しゃーない。
これは交換だ。
1回目の交換の送料はお店もち。
なんて良心的♪

でもちょっと心配。
もしかしてLにしたら大きすぎるんじゃないかしら?
Lは無いわー、これならMのがいいわー、ってことに
ならないとも限らないんじゃ…(゚ー゚;)

だから靴はネットじゃダメなのよね。
両方履き比べて買いたいし、
サイズが合っても履いて歩いたら当たって痛いとかあるし。

だけど今回サンダルを注文したお店の靴は
絶対に靴擦れしないからサイズさえ合えば問題無いのよ。
だからとりあえずLに交換してみて、
それが大きすぎたら今回は縁が無かったと思って諦めよう。

ぼんやりしてるとサンダルの季節なんてあっという間に過ぎちゃうから
明日早速交換の手続きをしよーっと。

≪ カレー  | ホーム |  日焼け ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク