There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ちまき

セコムから冷凍の荷物が届いたので
四万十の鰻がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

と思ったら ちまき だった。

具だくさんミニちまき。
12個も入ってる。
幸せ~(*´д`*)

3連休初日のおやつ。
この連休は毎日アイスを食べようと思って
昨日3種類買ってきたのさ。

甘かったな、これ。
あ、見た目とか気にしないで
全部ぐちゃぐちゃに混ぜてから食べたら美味しかったかも。
次回はそうして食べてみよう。


ソファーでうたた寝して目が覚めたらアキさんが側に来て寝てた。

愛いやつじゃのぅ(*´д`*)ハァハァ


3連休初日は鍼に行っただけで終了。
掃除も洗濯もサボってゴロゴロしてました。
だって暑くて動けないんだよぅ。

家の中エアコンで冷え冷えだけどね(・ω<)テヘペロ

≪ ひまわり  | ホーム |  マンゴー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク