There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ひまわり

庭に蒔いたひまわりの種、ようやく咲きました(o゚◇゚)ノ

5粒蒔いて芽が出たのが4粒。
大きく育ったのが1本だけで、残りは中と小。
蒔いたのがトウモロコシのすぐ隣りで
若干日当たりが悪くなっちゃったせいかも。
来年はもっと離れた場所に蒔いてあげましょ。


今日のおやつ。

マンゴーの果肉が入ってて美味しかったんだけど
マンゴーシロップは余計だったな。
あれが入ってることによって嘘くさいマンゴーっぽさ。
甘くしすぎないほうが美味しいと思うんだけど。


夏のお嬢さん

あっついのに日向ぼっこ。
タオルを敷いてくれないと嫌ですって言うのよ。
で、バスタオルを持ってきてバサーッて広げて
敷き終わる前に乗っかってくる。
ちょちょちょちょっと待ちなさいよ!って、毎回。

この写真のあと10分ぐらいで暑くなって家に入りたいと。
それを1日4~5回繰り返すお嬢さん。
付き人は大変です(^▽^;)

≪ アイス  | ホーム |  ちまき ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク