There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

期日前投票

今度の日曜日の選挙、のぐサンが朝早くから仕事なので
期日前投票に行ってきました。

期日前投票って市役所に行かなきゃいけないんだと思ってたけど
ちゃんと見てみたら市内に四箇所もあったので一番近いところへ。

投票後はジンギスカン♪

夏はやっぱりこういうのが食べたくなるでしょ!

焼き始めの写真だけで 焼き上がった美味しそうなのが無いのは、
スマホ出しとくと油まみれになっちゃうから。
写真撮ってポッケにしまって、もう出せない。
全身油と煙のニオイがついちゃって大変!
でも美味しいからいいの。


日曜日の選挙、みんなちゃんと行ってね~(o゚◇゚)ノ

あ、東京FMの「TOHYO FM」が案外面白いよ♪

≪ スピード  | ホーム |  試着 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク