There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ニコ・マルシェ

夏の間は暑いから無理かなーと思ってたニコ・マルシェ、
ここ数日涼しくて今朝も秋のような風が吹いてたので
アキさん連れて行ってきました(o゚◇゚)ノ

お目当てはホットドッグ!
お外で美味しいコーヒーとホットドッグ、月に一度のお楽しみ♪

…と思ったら、今月はホットドッグ屋さんはお休みですって(TдT)

気を取り直してベーグルで朝ごはん。

来月のビラも貰った。
8月18日ですって。
涼しかったら行きま~すヾ(゜ω゜)ノ゛


ル・プーレのランチボックスも買えて満足満足。


おやつにはりんごのタルト。


明日の朝食用にミニベーグルをいくつか。


これだけ買ってサクッと帰ってきました。
涼しいとはいえ、アキさん的にはやっぱり暑いもんね。


来月はお盆明けかぁ。
そういえばお盆休みの計画、まだ何も決めてなかったな。
いまからじゃもう泊りがけでは無理だろうけど、
やっぱりどっか行きたいよなー(´・ェ・`)

≪   | ホーム |  ワンピ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク