There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

炭酸水

最近、炭酸水はウィルキンソンがお気に入り。

すごく炭酸が強くて、舌がビリビリーッてなるの。
お風呂上りとかにビール飲むのってこんな感じかしら?って
想像しながらグビグビプハーッて飲んでます(≧▽≦)

いつも買い物をするスーパーには置いてなくて、
いつも行くセブンイレブンにも置いてなくて、
何故か近所のファミマには置いてある。
ウィルキンソンの為だけにファミマに通う日々。

レモンフレーバーのがあってね、そっちのが好きなの。
ファミマには普通のとレモンのと両方置いてあるんだけど、
レモンが売り切れてることが結構多い。
店長、レモンの方が人気ですよ!
そろそろ学習して!
レモンフレーバーのを沢山仕入れて!!

昨日もやっぱりレモンが無かった。
普通のの隣りがガランと空いてる。
空いてるってことは、無いんだよなーと思って
仕方なく普通のやつを買ったんだけどね、
会計が済んで袋に入れてもらってるときに
「これ、レモンの方が売り切れちゃってるみたいですけど
 また入荷しますよね?」って聞いてみたの。
そしたらさー、分からないって言うんだよ。
バイトじゃないよ、店長がだよ。
お前、店長だろが!
お前が仕入れりゃ済む話だろが!!

ヽ(・ε・)ノ プンスカプン

しかし大人なのでそんなことは言わず、
ちょっと悲しげな顔をして見せたら…

「今、ちょっと見てきましょうか?」ってバックヤードへ。
そして、「ありましたよ!何本いります?」って。

えーっ、あるなら並べとこうよ!
棚をガランと空けとくなんて、そんなのありえないっしょー!

秋には近所にセブンイレブンが開店するっていうのに
そんなことじゃあダメだよファミマ!

≪   | ホーム |  くしゃみ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク