There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

苦手なこと

『半沢直樹』を初めて録画じゃなくて生で観たんだけど、
やっぱりちゃんと観たい番組は録画してじっくり観たいわ。

だって、聞き取りづらいセリフとか、あるじゃない?
ちょっと目を離してる間に見逃しちゃうシーンとかも。
たかだか1時間ぐらいのこととはいえ、
テレビだけに集中するなんてことはなかなか難しい。
途中で宅配便が来たり、アキさんが何か要求したりするんだもの。
だからやっぱり観たい番組は録画してじっくり観たいなー。

ところで、半沢直樹観てて改めて思ったんだけど、
あたしは俳優としての及川光博さんにはさほど興味が無いんだわ。
お話に興味があるから観ているだけで、及川さんが出てるからでは、無い。
あたしが好きで観たいのはステージの上で歌って踊って
キラキラしているミッチーさんなのだわ。
うむ。

半沢直樹、面白いんだけどちょっと苦手。
あのね、大きな声で相手をののしったり
テーブルをバンッて叩いて大きな音を出して威嚇したり
そういうのが本当に、観ていて辛い(TдT)

そういうシーンがとても多いので、
1話観終わるとぐったり疲れちゃうし悲しい気持ちでいっぱい。
そういうのは観たくないし聞きたくない。
ネチネチ嫌味を言われてるところなんかは全然平気なんだけど。
大きい声や音が本当に怖い。
罵倒とか威嚇とか本当に怖い。

観始めた以上は最終話まで見届けるけど。
途中でやめるのは気持ち悪いので。

泣き出したい気持ちを我慢しながら観るのもどうかと思うけど
ミッチーのワンマンショーのDVDとかで中和しながら頑張ろう(´・ェ・`)

≪   | ホーム |  停電 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク