There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

アキさん記念日

今日はアキさんが家族の一員になった記念日です(o゚◇゚)ノ

2007年の8月1日、晴れて暑い日だったのを覚えてます。
あれからもう6年かぁ。

お祝いのケーキをのぐサンに買ってきてもらいました。

でも今日は時間の都合がつかなかったので、お祝いは明日。
大人の事情ですまんね、アキさん。

アキさん、この6年で別犬のように変わりました。
なにしろ当事のブログを読むと、完全に雑種だと思われてたからね。
それぐらいやせ細って汚れてぼろぼろだったの。
今なら誰がどう見たって立派な柴犬ですよ!

変わったのは見た目だけじゃなくて
本当に驚くほどきちんとコミュニケーションが取れるようになったし
人間の幼稚園児なんかよりよっぽどしっかりしてる。
こっちの言うことをちゃんと聞いてほぼ理解してるようだし
ワガママは言わないし泣いたり喚いたりしないし。
本当にいい子だわ~ヾ(≧▽≦)ノ


アキさんに出会えて家族になれたことに感謝です。
そして、願わくばこれから先できるだけたくさん
このお祝いの日が迎えられますように。。。

≪ ケーキ  | ホーム |  肉! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク