There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

リラコ

なんかもう今更ながら…という感じなんだけど
ユニクロでリラコ買ってきましたの(´- `*)

ずっと気になりつつも、家で穿くハーフパンツなら持ってるし
わざわざ買いに行くまでもないかと思ってたんだけど
やっぱり気になるから買いに行っちゃった(≧▽≦)

丈の長いのと短いので迷ったんだけど
猛暑の真っ只中だから短いのをチョイス。
長いのはもう少し涼しくなった頃に買おう。

素材がレーヨン100%とコットン100%があるなんて知らなくて
比べたりすることなく目に付いたレーヨンの方を選んじゃった。

柄も色々ありすぎて困っちゃう。
一番地味で無難な感じのにしたんだけど、
人前で着るわけじゃないんだからもっと派手なのでも良かったな。

で、帰ってきて早速試着!

うわ、思ったより短い。
やっぱ長いのにしたら良かったかなぁ。
誰に見せるワケじゃなくても、なんか恥ずかしいな。
素材のテロテロ感が手で触るより穿いた時のほうが際立つね。
ヘニョヘニョで心許無い。
なにも穿いてないみたいでちょっと不安になっちゃうかも。

でも!慣れてきたらすっごい快適!!
もっと早く買いに行ってれば良かったなぁ。

洗い換え用にあと2枚ぐらい買いたいから、
ついでにのぐサンにもステテコ買ってきてあげよっかな~♪

≪ カルピス  | ホーム |  反町 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク